遠山競輪研究所「3連単車券の人気順と回収率の関係を調査」公開中
2024年08月07日 オッズパーク毎日山分け杯(初日)
9R A級 初特選 1625m (4周)
発走予定 23:20 BET締切 23:15

マル得ポイントとは

Gamboo独自のアルゴリズムで算出した強さの指標です。
総合Pが高いほど強い!

より詳しくは

G指数とは

Gambooオリジナル、強さの指標です。
大きい選手ほど強い!

競走得点と比較し、より精密に選手の強さを評価しているので、
ぜひ予想の参考にご活用ください!

より詳しくは



1 1武藤
2 2山本
3 3房州
4 4長谷
5 5近谷
6 6大澤
6 7原田
選手名
ホーム/期/年
級班
現/前

競走
得点
車番別:今レース車番の成績 車番別:すべての成績
出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率 出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率
武藤篤弘
埼玉(西武園)/95/39
A1/S2 99.15 6位 2130位 0.0%
(0/3)
単勝率
0.0%
(0/3)

2連対率
0.0%
(0/3)

3連対率
100.0%
(3/3)

着外率
7位 2121位 7.6%
(6/79)
単勝率
11.4%
(9/79)

2連対率
26.6%
(21/79)

3連対率
73.4%
(58/79)

着外率
山本巨樹
大阪(-)/100/33
A1/S2 98.76 1位 297位 36.0%
(9/25)
単勝率
56.0%
(14/25)

2連対率
72.0%
(18/25)

3連対率
28.0%
(7/25)

着外率
1位 307位 24.2%
(22/91)
単勝率
45.1%
(41/91)

2連対率
59.3%
(54/91)

3連対率
40.7%
(37/91)

着外率
房州輝也
福島(いわき平)/91/38
A1/A1 92.55 3位 1312位 14.3%
(3/21)
単勝率
23.8%
(5/21)

2連対率
38.1%
(8/21)

3連対率
61.9%
(13/21)

着外率
4位 1419位 13.2%
(15/114)
単勝率
22.8%
(26/114)

2連対率
38.6%
(44/114)

3連対率
61.4%
(70/114)

着外率
長谷川飛向
東京(-)/121/27
A1/A2 92.40 7位 2150位 0.0%
(0/8)
単勝率
0.0%
(0/8)

2連対率
0.0%
(0/8)

3連対率
100.0%
(8/8)

着外率
5位 1939位 11.3%
(9/80)
単勝率
15.0%
(12/80)

2連対率
21.3%
(17/80)

3連対率
78.8%
(63/80)

着外率
近谷涼
富山(-)/121/32
A1/A2 91.86 4位 1629位 0.0%
(0/6)
単勝率
16.7%
(1/6)

2連対率
50.0%
(3/6)

3連対率
50.0%
(3/6)

着外率
6位 2059位 7.5%
(6/80)
単勝率
12.5%
(10/80)

2連対率
23.8%
(19/80)

3連対率
76.3%
(61/80)

着外率
大澤雄大
埼玉(大宮)/89/42
A1/A1 91.75 2位 1013位 11.1%
(1/9)
単勝率
11.1%
(1/9)

2連対率
11.1%
(1/9)

3連対率
88.9%
(8/9)

着外率
3位 1271位 8.0%
(6/75)
単勝率
25.3%
(19/75)

2連対率
42.7%
(32/75)

3連対率
57.3%
(43/75)

着外率
原田隆
大阪(岸和田)/77/48
A1/S2 90.56 5位 1700位 0.0%
(0/8)
単勝率
12.5%
(1/8)

2連対率
25.0%
(2/8)

3連対率
75.0%
(6/8)

着外率
2位 779位 22.6%
(14/62)
単勝率
33.9%
(21/62)

2連対率
48.4%
(30/62)

3連対率
51.6%
(32/62)

着外率
並び予想

527middle point416middle point3

情報元:中部競輪

注目レース情報
  • 展開主義鷹の目予想
      • 締切ました
  • 本命重視龍の目予想
      • 締切ました
  • 中穴路線虎の目予想
      • 締切ました
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
TOPへ