遠山競輪研究所「3連単車券の人気順と回収率の関係を調査」公開中
2024年07月27日 創刊75周年記念日刊スポーツ杯(最終日)
3R A級 チ選抜 1625m (4周)
発走予定 11:35 BET締切 11:30

マル得ポイントとは

Gamboo独自のアルゴリズムで算出した強さの指標です。
総合Pが高いほど強い!

より詳しくは

G指数とは

Gambooオリジナル、強さの指標です。
大きい選手ほど強い!

競走得点と比較し、より精密に選手の強さを評価しているので、
ぜひ予想の参考にご活用ください!

より詳しくは



1 1古閑
2 2瀧本
3 3山村
4 4岡崎
5 5竹田
6 6川本
6 7杉山
選手名
ホーム/期/年
級班
現/前

競走
得点
車番別:今レース車番の成績 車番別:すべての成績
出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率 出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率
古閑良介
福岡(久留米)/73/51
A3/A3 69.75 4位 1557位 14.3%
(1/7)
単勝率
28.6%
(2/7)

2連対率
42.9%
(3/7)

3連対率
57.1%
(4/7)

着外率
3位 1309位 5.2%
(4/77)
単勝率
24.7%
(19/77)

2連対率
46.8%
(36/77)

3連対率
53.2%
(41/77)

着外率
瀧本匡平
愛知(名古屋)/97/39
A3/A3 72.11 1位 88位 46.7%
(7/15)
単勝率
73.3%
(11/15)

2連対率
73.3%
(11/15)

3連対率
26.7%
(4/15)

着外率
1位 889位 15.0%
(16/107)
単勝率
31.8%
(34/107)

2連対率
39.3%
(42/107)

3連対率
60.7%
(65/107)

着外率
山村慮太
大阪(-)/97/37
A3/A3 72.85 2位 1057位 28.6%
(2/7)
単勝率
28.6%
(2/7)

2連対率
57.1%
(4/7)

3連対率
42.9%
(3/7)

着外率
4位 1755位 6.3%
(6/95)
単勝率
17.9%
(17/95)

2連対率
33.7%
(32/95)

3連対率
66.3%
(63/95)

着外率
岡崎昭次
愛媛(松山)/67/52
A3/A2 79.88 7位 2150位 0.0%
(0/1)
単勝率
0.0%
(0/1)

2連対率
0.0%
(0/1)

3連対率
100.0%
(1/1)

着外率
6位 2274位 6.7%
(1/15)
単勝率
6.7%
(1/15)

2連対率
26.7%
(4/15)

3連対率
73.3%
(11/15)

着外率
竹田慎一
富山(富山)/94/45
A3/A3 67.16 5位 1629位 8.3%
(1/12)
単勝率
16.7%
(2/12)

2連対率
25.0%
(3/12)

3連対率
75.0%
(9/12)

着外率
2位 1142位 15.5%
(9/58)
単勝率
27.6%
(16/58)

2連対率
36.2%
(21/58)

3連対率
63.8%
(37/58)

着外率
川本隆史
岡山(玉野)/80/47
A3/A3 66.97 3位 1454位 0.0%
(0/0)
単勝率
0.0%
(0/0)

2連対率
0.0%
(0/0)

3連対率
0.0%
(0/0)

着外率
7位 2404位 0.0%
(0/0)
単勝率
0.0%
(0/0)

2連対率
0.0%
(0/0)

3連対率
0.0%
(0/0)

着外率
杉山正和
三重(四日市)/59/57
A3/A3 70.80 6位 1809位 0.0%
(0/10)
単勝率
10.0%
(1/10)

2連対率
20.0%
(2/10)

3連対率
80.0%
(8/10)

着外率
5位 1768位 3.5%
(3/85)
単勝率
17.6%
(15/85)

2連対率
43.5%
(37/85)

3連対率
56.5%
(48/85)

着外率
並び予想

271middle point4middle point6middle point53

情報元:中部競輪

注目レース情報
  • 展開主義鷹の目予想
      • 締切ました
  • 本命重視龍の目予想
      • 締切ました
  • 中穴路線虎の目予想
      • 締切ました
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
TOPへ