★☆競輪場データ集「平塚競輪場」公開中☆★
2024年06月26日 JPF杯(最終日)
8R S級 特選 2025m (5周)
発走予定 18:39 BET締切 18:34

マル得ポイントとは

Gamboo独自のアルゴリズムで算出した強さの指標です。
総合Pが高いほど強い!

より詳しくは

G指数とは

Gambooオリジナル、強さの指標です。
大きい選手ほど強い!

競走得点と比較し、より精密に選手の強さを評価しているので、
ぜひ予想の参考にご活用ください!

より詳しくは



1 1橋本
2 2小原
3 3鰐淵
4 4原真
5 5小林
6 6二藤
6 7川口
選手名
ホーム/期/年
級班
現/前

競走
得点
車番別:今レース車番の成績 車番別:すべての成績
出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率 出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率
橋本強
愛媛(松山)/89/39
S1/S1 111.10 2位 597位 31.3%
(5/16)
単勝率
56.3%
(9/16)

2連対率
75.0%
(12/16)

3連対率
25.0%
(4/16)

着外率
3位 930位 20.4%
(19/93)
単勝率
31.2%
(29/93)

2連対率
48.4%
(45/93)

3連対率
51.6%
(48/93)

着外率
小原丈一郎
青森(青森)/115/25
S2/S2 103.10 6位 1556位 22.2%
(2/9)
単勝率
22.2%
(2/9)

2連対率
22.2%
(2/9)

3連対率
77.8%
(7/9)

着外率
1位 506位 15.7%
(13/83)
単勝率
39.8%
(33/83)

2連対率
49.4%
(41/83)

3連対率
50.6%
(42/83)

着外率
鰐淵圭佑
群馬(前橋)/90/40
S2/A1 99.63 5位 1477位 7.1%
(1/14)
単勝率
21.4%
(3/14)

2連対率
35.7%
(5/14)

3連対率
64.3%
(9/14)

着外率
4位 1299位 7.9%
(7/89)
単勝率
25.8%
(23/89)

2連対率
39.3%
(35/89)

3連対率
60.7%
(54/89)

着外率
原真司
岐阜(岐阜)/86/46
S2/S2 98.17 7位 1606位 5.6%
(1/18)
単勝率
16.7%
(3/18)

2連対率
27.8%
(5/18)

3連対率
72.2%
(13/18)

着外率
6位 1921位 7.4%
(7/94)
単勝率
14.9%
(14/94)

2連対率
31.9%
(30/94)

3連対率
68.1%
(64/94)

着外率
小林大介
群馬(前橋)/79/46
S1/S2 103.10 3位 1409位 22.2%
(2/9)
単勝率
22.2%
(2/9)

2連対率
55.6%
(5/9)

3連対率
44.4%
(4/9)

着外率
5位 1441位 14.7%
(10/68)
単勝率
23.5%
(16/68)

2連対率
33.8%
(23/68)

3連対率
66.2%
(45/68)

着外率
二藤元太
静岡(-)/95/40
S1/S2 98.11 4位 1410位 0.0%
(0/7)
単勝率
0.0%
(0/7)

2連対率
0.0%
(0/7)

3連対率
100.0%
(7/7)

着外率
7位 2023位 8.2%
(5/61)
単勝率
13.1%
(8/61)

2連対率
36.1%
(22/61)

3連対率
63.9%
(39/61)

着外率
川口雄太
徳島(小松島)/111/27
S2/S2 103.25 1位 172位 20.0%
(2/10)
単勝率
60.0%
(6/10)

2連対率
70.0%
(7/10)

3連対率
30.0%
(3/10)

着外率
2位 689位 18.4%
(16/87)
単勝率
35.6%
(31/87)

2連対率
47.1%
(41/87)

3連対率
52.9%
(46/87)

着外率
並び予想

253middle point6middle point71middle point4

情報元:中部競輪

注目レース情報
  • 展開主義鷹の目予想
      • 締切ました
  • 本命重視龍の目予想
      • 締切ました
  • 中穴路線虎の目予想
      • 締切ました
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
TOPへ