遠山競輪研究所「3連単車券の人気順と回収率の関係を調査」公開中
2024年06月07日 やっぱ!オズパ!杯(初日)
1R A級 チ予選 1625m (4周)
発走予定 20:40 BET締切 20:35

マル得ポイントとは

Gamboo独自のアルゴリズムで算出した強さの指標です。
総合Pが高いほど強い!

より詳しくは

G指数とは

Gambooオリジナル、強さの指標です。
大きい選手ほど強い!

競走得点と比較し、より精密に選手の強さを評価しているので、
ぜひ予想の参考にご活用ください!

より詳しくは



1 1鈴木
2 2渡邊
3 3三木
4 4長谷
5 5梶原
6 6加賀
6 7市野
選手名
ホーム/期/年
級班
現/前

競走
得点
車番別:今レース車番の成績 車番別:すべての成績
出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率 出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率
鈴木康平
静岡(-)/123/29
A3/A3 74.33 5位 986位 14.3%
(1/7)
単勝率
42.9%
(3/7)

2連対率
85.7%
(6/7)

3連対率
14.3%
(1/7)

着外率
7位 1744位 4.8%
(4/83)
単勝率
18.1%
(15/83)

2連対率
28.9%
(24/83)

3連対率
71.1%
(59/83)

着外率
渡邊一洋
静岡(-)/72/50
A3/A3 72.13 2位 606位 16.7%
(3/18)
単勝率
44.4%
(8/18)

2連対率
72.2%
(13/18)

3連対率
27.8%
(5/18)

着外率
3位 536位 10.0%
(9/90)
単勝率
38.9%
(35/90)

2連対率
66.7%
(60/90)

3連対率
33.3%
(30/90)

着外率
三木翔太
群馬(前橋)/95/35
A3/A3 71.80 4位 960位 0.0%
(0/13)
単勝率
30.8%
(4/13)

2連対率
53.8%
(7/13)

3連対率
46.2%
(6/13)

着外率
4位 985位 13.2%
(10/76)
単勝率
30.3%
(23/76)

2連対率
46.1%
(35/76)

3連対率
53.9%
(41/76)

着外率
長谷川裕一
愛知(-)/121/38
A3/A3 69.80 1位 279位 12.5%
(1/8)
単勝率
50.0%
(4/8)

2連対率
75.0%
(6/8)

3連対率
25.0%
(2/8)

着外率
1位 145位 28.6%
(20/70)
単勝率
55.7%
(39/70)

2連対率
70.0%
(49/70)

3連対率
30.0%
(21/70)

着外率
梶原秀庸
大阪(岸和田)/77/50
A3/A2 68.61 7位 2069位 0.0%
(0/13)
単勝率
7.7%
(1/13)

2連対率
30.8%
(4/13)

3連対率
69.2%
(9/13)

着外率
6位 1727位 2.8%
(2/71)
単勝率
18.3%
(13/71)

2連対率
32.4%
(23/71)

3連対率
67.6%
(48/71)

着外率
加賀美智史
山梨(境川)/87/41
A3/A3 68.12 6位 1454位 0.0%
(0/1)
単勝率
0.0%
(0/1)

2連対率
0.0%
(0/1)

3連対率
100.0%
(1/1)

着外率
2位 244位 34.0%
(33/97)
単勝率
48.5%
(47/97)

2連対率
60.8%
(59/97)

3連対率
39.2%
(38/97)

着外率
市野茂
愛知(名古屋)/64/58
A3/A3 67.33 3位 764位 0.0%
(0/3)
単勝率
33.3%
(1/3)

2連対率
33.3%
(1/3)

3連対率
66.7%
(2/3)

着外率
5位 1614位 6.7%
(2/30)
単勝率
20.0%
(6/30)

2連対率
33.3%
(10/30)

3連対率
66.7%
(20/30)

着外率
並び予想

12middle point63middle point47middle point5

情報元:中部競輪

注目レース情報
  • 展開主義鷹の目予想
      • 締切ました
  • 本命重視龍の目予想
      • 締切ました
  • 中穴路線虎の目予想
      • 締切ました
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
TOPへ