遠山競輪研究所「3連単車券の人気順と回収率の関係を調査」公開中
2024年01月16日 WINTICKET杯(初日)
6R A級 特予選 1625m (4周)
発走予定 22:30 BET締切 22:25

マル得ポイントとは

Gamboo独自のアルゴリズムで算出した強さの指標です。
総合Pが高いほど強い!

より詳しくは

G指数とは

Gambooオリジナル、強さの指標です。
大きい選手ほど強い!

競走得点と比較し、より精密に選手の強さを評価しているので、
ぜひ予想の参考にご活用ください!

より詳しくは



1 1明田
2 2太田
3 3宝満
4 4櫻川
5 5山田
6 6山田
6 7奥山
選手名
ホーム/期/年
級班
現/前

競走
得点
車番別:今レース車番の成績 車番別:すべての成績
出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率 出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率
明田春喜
北海道(函館)/89/42
A1/A1 88.00 2位 652位 14.3%
(2/14)
単勝率
50.0%
(7/14)

2連対率
78.6%
(11/14)

3連対率
21.4%
(3/14)

着外率
2位 401位 19.6%
(19/97)
単勝率
42.3%
(41/97)

2連対率
61.9%
(60/97)

3連対率
38.1%
(37/97)

着外率
太田将成
宮城(-)/113/27
A1/A1 87.12 5位 1258位 11.8%
(2/17)
単勝率
29.4%
(5/17)

2連対率
41.2%
(7/17)

3連対率
58.8%
(10/17)

着外率
4位 1611位 8.1%
(8/99)
単勝率
20.2%
(20/99)

2連対率
47.5%
(47/99)

3連対率
52.5%
(52/99)

着外率
宝満大作
岐阜(岐阜)/85/44
A1/A1 86.78 3位 1130位 18.2%
(2/11)
単勝率
27.3%
(3/11)

2連対率
36.4%
(4/11)

3連対率
63.6%
(7/11)

着外率
1位 294位 13.9%
(10/72)
単勝率
45.8%
(33/72)

2連対率
51.4%
(37/72)

3連対率
48.6%
(35/72)

着外率
櫻川雅彦
千葉(-)/99/39
A2/A2 80.65 7位 2148位 0.0%
(0/5)
単勝率
0.0%
(0/5)

2連対率
20.0%
(1/5)

3連対率
80.0%
(4/5)

着外率
6位 2234位 3.5%
(3/85)
単勝率
8.2%
(7/85)

2連対率
24.7%
(21/85)

3連対率
75.3%
(64/85)

着外率
山田隼司
岐阜(大垣)/91/37
A2/A2 80.32 1位 644位 15.4%
(2/13)
単勝率
38.5%
(5/13)

2連対率
38.5%
(5/13)

3連対率
61.5%
(8/13)

着外率
3位 1301位 6.7%
(6/89)
単勝率
24.7%
(22/89)

2連対率
36.0%
(32/89)

3連対率
64.0%
(57/89)

着外率
山田圭二
愛知(名古屋)/70/51
A2/A3 71.44 4位 1226位 7.7%
(1/13)
単勝率
7.7%
(1/13)

2連対率
15.4%
(2/13)

3連対率
84.6%
(11/13)

着外率
5位 1919位 4.7%
(4/85)
単勝率
15.3%
(13/85)

2連対率
37.6%
(32/85)

3連対率
62.4%
(53/85)

着外率
奥山雅士
静岡(静岡)/65/53
A2/A3 71.25 6位 2039位 0.0%
(0/18)
単勝率
0.0%
(0/18)

2連対率
5.6%
(1/18)

3連対率
94.4%
(17/18)

着外率
7位 2388位 0.0%
(0/51)
単勝率
2.0%
(1/51)

2連対率
13.7%
(7/51)

3連対率
86.3%
(44/51)

着外率
並び予想

536middle point21middle point47

情報元:中部競輪

注目レース情報
  • 展開主義鷹の目予想
      • 締切ました
  • 本命重視龍の目予想
      • 締切ました
  • 中穴路線虎の目予想
      • 締切ました
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
TOPへ