遠山競輪研究所「3連単車券の人気順と回収率の関係を調査」公開中
2023年11月08日 JPF杯(最終日)
4R A級 特選 1625m (4周)
発走予定 12:06 BET締切 12:01

マル得ポイントとは

Gamboo独自のアルゴリズムで算出した強さの指標です。
総合Pが高いほど強い!

より詳しくは

G指数とは

Gambooオリジナル、強さの指標です。
大きい選手ほど強い!

競走得点と比較し、より精密に選手の強さを評価しているので、
ぜひ予想の参考にご活用ください!

より詳しくは



1 1西村
2 2宮下
3 3高橋
4 4近藤
5 5佐藤
6 6須賀
6 7浮島
選手名
ホーム/期/年
級班
現/前

競走
得点
車番別:今レース車番の成績 車番別:すべての成績
出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率 出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率
西村豊
三重(松阪)/84/43
A1/S2 90.40 3位 656位 33.3%
(4/12)
単勝率
50.0%
(6/12)

2連対率
75.0%
(9/12)

3連対率
25.0%
(3/12)

着外率
2位 472位 23.7%
(14/59)
単勝率
40.7%
(24/59)

2連対率
57.6%
(34/59)

3連対率
42.4%
(25/59)

着外率
宮下貴之
埼玉(西武園)/81/49
A1/S2 87.86 7位 2123位 0.0%
(0/14)
単勝率
7.1%
(1/14)

2連対率
7.1%
(1/14)

3連対率
92.9%
(13/14)

着外率
7位 2048位 3.5%
(3/86)
単勝率
12.8%
(11/86)

2連対率
17.4%
(15/86)

3連対率
82.6%
(71/86)

着外率
高橋隆太
静岡(静岡)/90/40
A2/A1 85.95 4位 716位 14.3%
(2/14)
単勝率
35.7%
(5/14)

2連対率
50.0%
(7/14)

3連対率
50.0%
(7/14)

着外率
5位 1573位 10.2%
(9/88)
単勝率
20.5%
(18/88)

2連対率
34.1%
(30/88)

3連対率
65.9%
(58/88)

着外率
近藤寛央
東京(西武園)/97/36
A2/A1 86.47 6位 1303位 15.4%
(2/13)
単勝率
23.1%
(3/13)

2連対率
30.8%
(4/13)

3連対率
69.2%
(9/13)

着外率
6位 1588位 7.2%
(5/69)
単勝率
20.3%
(14/69)

2連対率
52.2%
(36/69)

3連対率
47.8%
(33/69)

着外率
佐藤亙
愛知(名古屋)/85/44
A1/A1 88.59 1位 551位 33.3%
(4/12)
単勝率
41.7%
(5/12)

2連対率
58.3%
(7/12)

3連対率
41.7%
(5/12)

着外率
1位 318位 20.0%
(18/90)
単勝率
44.4%
(40/90)

2連対率
61.1%
(55/90)

3連対率
38.9%
(35/90)

着外率
須賀和彦
茨城(取手)/89/38
A1/A1 84.00 5位 904位 4.5%
(1/22)
単勝率
13.6%
(3/22)

2連対率
18.2%
(4/22)

3連対率
81.8%
(18/22)

着外率
4位 1346位 11.3%
(8/71)
単勝率
23.9%
(17/71)

2連対率
33.8%
(24/71)

3連対率
66.2%
(47/71)

着外率
浮島知稀
群馬(-)/123/23
A2/A3 84.28 2位 575位 0.0%
(0/5)
単勝率
40.0%
(2/5)

2連対率
60.0%
(3/5)

3連対率
40.0%
(2/5)

着外率
3位 1051位 16.0%
(12/75)
単勝率
29.3%
(22/75)

2連対率
36.0%
(27/75)

3連対率
64.0%
(48/75)

着外率
並び予想

15middle point7246middle point3

情報元:中部競輪

注目レース情報
  • 展開主義鷹の目予想
      • 締切ました
  • 本命重視龍の目予想
      • 締切ました
  • 中穴路線虎の目予想
      • 締切ました
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
TOPへ