★☆「競り込み・飛び付きランキング 2024年前期」公開中☆★
2023年02月08日 JPF杯(最終日)
9R S級 特選 2025m (5周)
発走予定 14:42 BET締切 14:37

マル得ポイントとは

Gamboo独自のアルゴリズムで算出した強さの指標です。
総合Pが高いほど強い!

より詳しくは

G指数とは

Gambooオリジナル、強さの指標です。
大きい選手ほど強い!

競走得点と比較し、より精密に選手の強さを評価しているので、
ぜひ予想の参考にご活用ください!

より詳しくは



1 1加賀
2 2藤田
3 3木暮
4 4黒沢
5 5中村
6 6下岡
6 7岡本
選手名
ホーム/期/年
級班
現/前

競走
得点
車番別:今レース車番の成績 車番別:すべての成績
出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率 出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率
加賀山淳
千葉(松戸)/94/39
S2/S2 98.66 1位 167位 75.0%
(9/12)
単勝率
75.0%
(9/12)

2連対率
75.0%
(9/12)

3連対率
25.0%
(3/12)

着外率
1位 210位 37.1%
(23/62)
単勝率
51.6%
(32/62)

2連対率
61.3%
(38/62)

3連対率
38.7%
(24/62)

着外率
藤田勝也
和歌山(和歌山)/94/34
S2/S2 103.34 7位 1382位 16.7%
(2/12)
単勝率
25.0%
(3/12)

2連対率
25.0%
(3/12)

3連対率
75.0%
(9/12)

着外率
4位 619位 19.6%
(18/92)
単勝率
37.0%
(34/92)

2連対率
51.1%
(47/92)

3連対率
48.9%
(45/92)

着外率
木暮安由
群馬(前橋)/92/37
S1/S1 105.80 6位 1012位 10.0%
(1/10)
単勝率
30.0%
(3/10)

2連対率
40.0%
(4/10)

3連対率
60.0%
(6/10)

着外率
5位 755位 16.4%
(12/73)
単勝率
34.2%
(25/73)

2連対率
50.7%
(37/73)

3連対率
49.3%
(36/73)

着外率
黒沢征治
埼玉(大宮)/113/30
S1/S1 99.25 5位 742位 0.0%
(0/6)
単勝率
33.3%
(2/6)

2連対率
33.3%
(2/6)

3連対率
66.7%
(4/6)

着外率
3位 579位 15.2%
(10/66)
単勝率
37.9%
(25/66)

2連対率
47.0%
(31/66)

3連対率
53.0%
(35/66)

着外率
中村浩士
千葉(-)/79/45
S2/S1 104.82 4位 626位 0.0%
(0/10)
単勝率
40.0%
(4/10)

2連対率
50.0%
(5/10)

3連対率
50.0%
(5/10)

着外率
6位 877位 8.5%
(5/59)
単勝率
32.2%
(19/59)

2連対率
49.2%
(29/59)

3連対率
50.8%
(30/59)

着外率
下岡将也
三重(四日市)/111/26
S2/S2 92.93 2位 379位 0.0%
(0/4)
単勝率
25.0%
(1/4)

2連対率
25.0%
(1/4)

3連対率
75.0%
(3/4)

着外率
2位 414位 29.5%
(26/88)
単勝率
42.0%
(37/88)

2連対率
52.3%
(46/88)

3連対率
47.7%
(42/88)

着外率
岡本英之
千葉(-)/85/43
S2/S2 96.19 3位 582位 20.0%
(2/10)
単勝率
40.0%
(4/10)

2連対率
70.0%
(7/10)

3連対率
30.0%
(3/10)

着外率
7位 995位 16.9%
(15/89)
単勝率
30.3%
(27/89)

2連対率
52.8%
(47/89)

3連対率
47.2%
(42/89)

着外率
並び予想

43middle point157middle point62

情報元:中部競輪

注目レース情報
  • 展開主義鷹の目予想
      • 締切ました
  • 本命重視龍の目予想
      • 締切ました
  • 中穴路線虎の目予想
      • 締切ました
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
TOPへ