☆★☆「競輪場データ集:小倉競輪場」公開中☆★☆
2022年12月02日 WINTICKET杯(2日目)
8R A級 準決勝 1625m (4周)
発走予定 23:05 BET締切 23:00

マル得ポイントとは

Gamboo独自のアルゴリズムで算出した強さの指標です。
総合Pが高いほど強い!

より詳しくは

G指数とは

Gambooオリジナル、強さの指標です。
大きい選手ほど強い!

競走得点と比較し、より精密に選手の強さを評価しているので、
ぜひ予想の参考にご活用ください!

より詳しくは



1 1吉田
2 2野口
3 3谷田
4 4小原
5 5廣田
6 6高橋
6 7福田
選手名
ホーム/期/年
級班
現/前

競走
得点
車番別:今レース車番の成績 車番別:すべての成績
出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率 出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率
吉田篤史
奈良(奈良)/109/34
A1/S2 95.00 5位 758位 25.0%
(2/8)
単勝率
50.0%
(4/8)

2連対率
62.5%
(5/8)

3連対率
37.5%
(3/8)

着外率
3位 791位 18.8%
(13/69)
単勝率
33.3%
(23/69)

2連対率
40.6%
(28/69)

3連対率
59.4%
(41/69)

着外率
野口正則
奈良(奈良)/105/32
A1/A1 91.08 2位 288位 38.9%
(7/18)
単勝率
55.6%
(10/18)

2連対率
77.8%
(14/18)

3連対率
22.2%
(4/18)

着外率
1位 269位 25.3%
(23/91)
単勝率
47.3%
(43/91)

2連対率
64.8%
(59/91)

3連対率
35.2%
(32/91)

着外率
谷田泰平
岐阜(大垣)/93/45
A1/S2 90.45 6位 1478位 13.3%
(2/15)
単勝率
20.0%
(3/15)

2連対率
46.7%
(7/15)

3連対率
53.3%
(8/15)

着外率
6位 978位 17.6%
(15/85)
単勝率
30.6%
(26/85)

2連対率
45.9%
(39/85)

3連対率
54.1%
(46/85)

着外率
小原将通
大分(別府)/92/35
A1/A1 89.04 7位 1816位 0.0%
(0/8)
単勝率
12.5%
(1/8)

2連対率
37.5%
(3/8)

3連対率
62.5%
(5/8)

着外率
4位 918位 10.1%
(8/79)
単勝率
31.6%
(25/79)

2連対率
44.3%
(35/79)

3連対率
55.7%
(44/79)

着外率
廣田敦士
三重(四日市)/107/30
A1/A1 86.75 3位 299位 46.7%
(7/15)
単勝率
53.3%
(8/15)

2連対率
66.7%
(10/15)

3連対率
33.3%
(5/15)

着外率
5位 923位 15.8%
(12/76)
単勝率
31.6%
(24/76)

2連対率
48.7%
(37/76)

3連対率
51.3%
(39/76)

着外率
高橋義秋
大分(別府)/96/36
A2/A2 86.12 4位 369位 8.3%
(1/12)
単勝率
25.0%
(3/12)

2連対率
33.3%
(4/12)

3連対率
66.7%
(8/12)

着外率
7位 1208位 12.4%
(11/89)
単勝率
27.0%
(24/89)

2連対率
40.4%
(36/89)

3連対率
59.6%
(53/89)

着外率
福田真平
愛知(名古屋)/113/35
A2/A2 84.40 1位 190位 0.0%
(0/5)
単勝率
60.0%
(3/5)

2連対率
80.0%
(4/5)

3連対率
20.0%
(1/5)

着外率
2位 569位 13.2%
(7/53)
単勝率
37.7%
(20/53)

2連対率
50.9%
(27/53)

3連対率
49.1%
(26/53)

着外率
並び予想

537middle point12middle point64

情報元:中部競輪

注目レース情報
  • 展開主義鷹の目予想
      • 締切ました
  • 本命重視龍の目予想
      • 締切ました
  • 中穴路線虎の目予想
      • 締切ました
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
TOPへ