遠山競輪研究所「3連単車券の人気順と回収率の関係を調査」公開中
2022年11月27日 オッズパーク杯(最終日)
9R A級 決勝 1625m (4周)
発走予定 23:20 BET締切 23:15

マル得ポイントとは

Gamboo独自のアルゴリズムで算出した強さの指標です。
総合Pが高いほど強い!

より詳しくは

G指数とは

Gambooオリジナル、強さの指標です。
大きい選手ほど強い!

競走得点と比較し、より精密に選手の強さを評価しているので、
ぜひ予想の参考にご活用ください!

より詳しくは



1 1池野
2 2佐伯
3 3増原
4 4加藤
5 5高木
6 6谷口
6 7東鉄
選手名
ホーム/期/年
級班
現/前

競走
得点
車番別:今レース車番の成績 車番別:すべての成績
出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率 出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率
池野健太
兵庫(明石)/109/30
A1/S2 94.66 6位 1962位 0.0%
(0/13)
単勝率
15.4%
(2/13)

2連対率
23.1%
(3/13)

3連対率
76.9%
(10/13)

着外率
7位 1585位 9.7%
(10/103)
単勝率
20.4%
(21/103)

2連対率
33.0%
(34/103)

3連対率
67.0%
(69/103)

着外率
佐伯辰哉
広島(広島)/109/26
A1/S2 94.48 7位 2077位 0.0%
(0/11)
単勝率
9.1%
(1/11)

2連対率
36.4%
(4/11)

3連対率
63.6%
(7/11)

着外率
4位 1250位 6.1%
(4/66)
単勝率
25.8%
(17/66)

2連対率
45.5%
(30/66)

3連対率
54.5%
(36/66)

着外率
増原正人
広島(広島)/98/39
A1/S2 92.67 5位 1765位 0.0%
(0/7)
単勝率
14.3%
(1/7)

2連対率
14.3%
(1/7)

3連対率
85.7%
(6/7)

着外率
6位 1398位 5.8%
(3/52)
単勝率
23.1%
(12/52)

2連対率
36.5%
(19/52)

3連対率
63.5%
(33/52)

着外率
加藤寛治
愛知(豊橋)/83/44
A1/S2 91.71 3位 1007位 11.8%
(2/17)
単勝率
29.4%
(5/17)

2連対率
52.9%
(9/17)

3連対率
47.1%
(8/17)

着外率
1位 366位 25.3%
(24/95)
単勝率
43.2%
(41/95)

2連対率
56.8%
(54/95)

3連対率
43.2%
(41/95)

着外率
高木竜司
熊本(熊本)/82/46
A1/A1 88.57 4位 1714位 7.7%
(1/13)
単勝率
15.4%
(2/13)

2連対率
38.5%
(5/13)

3連対率
61.5%
(8/13)

着外率
2位 444位 25.4%
(16/63)
単勝率
41.3%
(26/63)

2連対率
60.3%
(38/63)

3連対率
39.7%
(25/63)

着外率
谷口幸司
高知(高知)/111/29
A1/A2 86.11 1位 687位 0.0%
(0/6)
単勝率
16.7%
(1/6)

2連対率
33.3%
(2/6)

3連対率
66.7%
(4/6)

着外率
3位 1183位 9.0%
(8/89)
単勝率
27.0%
(24/89)

2連対率
46.1%
(41/89)

3連対率
53.9%
(48/89)

着外率
東鉄也
三重(松阪)/88/41
A2/A2 84.00 2位 764位 33.3%
(2/6)
単勝率
33.3%
(2/6)

2連対率
50.0%
(3/6)

3連対率
50.0%
(3/6)

着外率
5位 1280位 13.0%
(12/92)
単勝率
25.0%
(23/92)

2連対率
35.9%
(33/92)

3連対率
64.1%
(59/92)

着外率
並び予想

236middle point147middle point5

情報元:中部競輪

注目レース情報
  • 展開主義鷹の目予想
      • 締切ました
  • 本命重視龍の目予想
      • 締切ました
  • 中穴路線虎の目予想
      • 締切ました
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
TOPへ