★☆「競り込み・飛び付きランキング 2024年前期」公開中☆★
2022年03月01日 スピードチャンネル・スカパー杯(2日目)
7R A級 選抜 1625m (4周)
発走予定 11:31 BET締切 11:26

マル得ポイントとは

Gamboo独自のアルゴリズムで算出した強さの指標です。
総合Pが高いほど強い!

より詳しくは

G指数とは

Gambooオリジナル、強さの指標です。
大きい選手ほど強い!

競走得点と比較し、より精密に選手の強さを評価しているので、
ぜひ予想の参考にご活用ください!

より詳しくは



1 1井手
2 2新井
3 3大崎
4 4山口
5 5安達
6 6海野
6 7成田
選手名
ホーム/期/年
級班
現/前

競走
得点
車番別:今レース車番の成績 車番別:すべての成績
出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率 出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率
井手尚治
神奈川(川崎)/65/52
A2/A2 85.04 6位 2131位 0.0%
(0/5)
単勝率
0.0%
(0/5)

2連対率
0.0%
(0/5)

3連対率
100.0%
(5/5)

着外率
4位 1963位 6.5%
(4/62)
単勝率
14.5%
(9/62)

2連対率
32.3%
(20/62)

3連対率
67.7%
(42/62)

着外率
新井剛央
埼玉(大宮)/86/43
A1/A2 88.40 3位 1788位 0.0%
(0/18)
単勝率
16.7%
(3/18)

2連対率
27.8%
(5/18)

3連対率
72.2%
(13/18)

着外率
3位 1440位 6.4%
(6/94)
単勝率
23.4%
(22/94)

2連対率
39.4%
(37/94)

3連対率
60.6%
(57/94)

着外率
大崎智久
青森(青森)/89/39
A2/A2 84.06 5位 2130位 0.0%
(0/6)
単勝率
0.0%
(0/6)

2連対率
0.0%
(0/6)

3連対率
100.0%
(6/6)

着外率
5位 2252位 4.8%
(3/62)
単勝率
8.1%
(5/62)

2連対率
24.2%
(15/62)

3連対率
75.8%
(47/62)

着外率
山口茂
福島(いわき平)/98/42
A2/A2 87.00 2位 1740位 7.1%
(1/14)
単勝率
14.3%
(2/14)

2連対率
35.7%
(5/14)

3連対率
64.3%
(9/14)

着外率
2位 1009位 14.0%
(14/100)
単勝率
30.0%
(30/100)

2連対率
51.0%
(51/100)

3連対率
49.0%
(49/100)

着外率
安達隆己
栃木(宇都宮)/117/25
A2/A2 84.52 7位 2144位 0.0%
(0/11)
単勝率
0.0%
(0/11)

2連対率
9.1%
(1/11)

3連対率
90.9%
(10/11)

着外率
6位 2313位 3.4%
(3/87)
単勝率
5.7%
(5/87)

2連対率
20.7%
(18/87)

3連対率
79.3%
(69/87)

着外率
海野敦男
静岡(静岡)/69/50
A2/A2 81.70 1位 1427位 0.0%
(0/43)
単勝率
0.0%
(0/43)

2連対率
7.0%
(3/43)

3連対率
93.0%
(40/43)

着外率
7位 2376位 0.0%
(0/96)
単勝率
3.1%
(3/96)

2連対率
10.4%
(10/96)

3連対率
89.6%
(86/96)

着外率
成田直喜
青森(八戸)/81/46
A1/A1 86.89 4位 1993位 0.0%
(0/14)
単勝率
7.1%
(1/14)

2連対率
28.6%
(4/14)

3連対率
71.4%
(10/14)

着外率
1位 839位 8.2%
(8/97)
単勝率
33.0%
(32/97)

2連対率
51.5%
(50/97)

3連対率
48.5%
(47/97)

着外率
並び予想

521middle point6middle point473

情報元:中部競輪

注目レース情報
  • 展開主義鷹の目予想
      • 締切ました
  • 本命重視龍の目予想
      • 締切ました
  • 中穴路線虎の目予想
      • 締切ました
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
TOPへ