☆「競輪における雨天レースの特徴調査」公開中☆
2021年04月26日 CTC杯争奪戦(最終日)
12R A級 決勝 1625m (4周)
発走予定 20:30 BET締切 20:25

マル得ポイントとは

Gamboo独自のアルゴリズムで算出した強さの指標です。
総合Pが高いほど強い!

より詳しくは

G指数とは

Gambooオリジナル、強さの指標です。
大きい選手ほど強い!

競走得点と比較し、より精密に選手の強さを評価しているので、
ぜひ予想の参考にご活用ください!

より詳しくは



1 1朝日
2 2中川
3 3小島
4 4藤井
5 5荒木
6 6太田
6 7松山
選手名
ホーム/期/年
級班
現/前

競走
得点
車番別:今レース車番の成績 車番別:すべての成績
出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率 出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率
朝日勇
愛知(名古屋)/74/46
A1/A1 91.20 2位 507位 41.7%
(5/12)
単勝率
58.3%
(7/12)

2連対率
66.7%
(8/12)

3連対率
33.3%
(4/12)

着外率
2位 929位 16.2%
(16/99)
単勝率
31.3%
(31/99)

2連対率
49.5%
(49/99)

3連対率
50.5%
(50/99)

着外率
中川勝貴
福井(福井)/109/25
A1/S2 93.81 3位 981位 16.7%
(2/12)
単勝率
33.3%
(4/12)

2連対率
58.3%
(7/12)

3連対率
41.7%
(5/12)

着外率
5位 1602位 12.0%
(10/83)
単勝率
20.5%
(17/83)

2連対率
34.9%
(29/83)

3連対率
65.1%
(54/83)

着外率
小島雅章
埼玉(大宮)/83/45
A1/A1 90.66 5位 1345位 15.4%
(4/26)
単勝率
23.1%
(6/26)

2連対率
38.5%
(10/26)

3連対率
61.5%
(16/26)

着外率
4位 1319位 12.1%
(13/107)
単勝率
25.2%
(27/107)

2連対率
37.4%
(40/107)

3連対率
62.6%
(67/107)

着外率
藤井準也
岐阜(岐阜)/105/26
A1/A1 89.11 7位 1917位 0.0%
(0/10)
単勝率
10.0%
(1/10)

2連対率
10.0%
(1/10)

3連対率
90.0%
(9/10)

着外率
7位 1724位 9.1%
(7/77)
単勝率
18.2%
(14/77)

2連対率
23.4%
(18/77)

3連対率
76.6%
(59/77)

着外率
荒木貴大
埼玉(大宮)/115/27
A2/A2 89.58 1位 297位 0.0%
(0/2)
単勝率
50.0%
(1/2)

2連対率
100.0%
(2/2)

3連対率
0.0%
(0/2)

着外率
1位 110位 40.0%
(28/70)
単勝率
61.4%
(43/70)

2連対率
74.3%
(52/70)

3連対率
25.7%
(18/70)

着外率
太田龍希
埼玉(大宮)/117/20
A2/A3 80.51 6位 1369位 0.0%
(0/1)
単勝率
0.0%
(0/1)

2連対率
0.0%
(0/1)

3連対率
100.0%
(1/1)

着外率
3位 944位 21.4%
(18/84)
単勝率
31.0%
(26/84)

2連対率
40.5%
(34/84)

3連対率
59.5%
(50/84)

着外率
松山桂輔
愛知(名古屋)/88/37
A1/S2 91.83 4位 1127位 25.0%
(1/4)
単勝率
25.0%
(1/4)

2連対率
25.0%
(1/4)

3連対率
75.0%
(3/4)

着外率
6位 1618位 8.3%
(7/84)
単勝率
20.2%
(17/84)

2連対率
32.1%
(27/84)

3連対率
67.9%
(57/84)

着外率
並び予想

653middle point2middle point471

情報元:中部競輪

注目レース情報
  • 展開主義鷹の目予想
      • 締切ました
  • 本命重視龍の目予想
      • 締切ました
  • 中穴路線虎の目予想
      • 締切ました
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
TOPへ