遠山競輪研究所「3連単車券の人気順と回収率の関係を調査」公開中
2021年04月26日 CTC杯争奪戦(最終日)
12R A級 決勝 1625m (4周)
発走予定 20:30 BET締切 20:25

マル得ポイントとは

Gamboo独自のアルゴリズムで算出した強さの指標です。
総合Pが高いほど強い!

より詳しくは

G指数とは

Gambooオリジナル、強さの指標です。
大きい選手ほど強い!

競走得点と比較し、より精密に選手の強さを評価しているので、
ぜひ予想の参考にご活用ください!

より詳しくは



1 1朝日
2 2中川
3 3小島
4 4藤井
5 5荒木
6 6太田
6 7松山
選手名
ホーム/期/年
級班
現/前

競走
得点
車番別:今レース車番の成績 車番別:すべての成績
出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率 出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率
朝日勇
愛知(名古屋)/74/46
A1/A1 91.20 7位 2122位 0.0%
(0/13)
単勝率
7.7%
(1/13)

2連対率
38.5%
(5/13)

3連対率
61.5%
(8/13)

着外率
7位 2022位 4.4%
(4/90)
単勝率
13.3%
(12/90)

2連対率
40.0%
(36/90)

3連対率
60.0%
(54/90)

着外率
中川勝貴
福井(福井)/109/25
A1/S2 93.81 1位 112位 30.0%
(3/10)
単勝率
70.0%
(7/10)

2連対率
70.0%
(7/10)

3連対率
30.0%
(3/10)

着外率
1位 700位 16.2%
(12/74)
単勝率
35.1%
(26/74)

2連対率
54.1%
(40/74)

3連対率
45.9%
(34/74)

着外率
小島雅章
埼玉(大宮)/83/45
A1/A1 90.66 5位 1840位 6.3%
(1/16)
単勝率
12.5%
(2/16)

2連対率
25.0%
(4/16)

3連対率
75.0%
(12/16)

着外率
3位 1211位 20.0%
(19/95)
単勝率
26.3%
(25/95)

2連対率
40.0%
(38/95)

3連対率
60.0%
(57/95)

着外率
藤井準也
岐阜(岐阜)/105/26
A1/A1 89.11 2位 273位 37.5%
(3/8)
単勝率
50.0%
(4/8)

2連対率
62.5%
(5/8)

3連対率
37.5%
(3/8)

着外率
2位 1160位 10.6%
(7/66)
単勝率
27.3%
(18/66)

2連対率
37.9%
(25/66)

3連対率
62.1%
(41/66)

着外率
荒木貴大
埼玉(大宮)/115/27
A2/A2 89.58 6位 1956位 0.0%
(0/10)
単勝率
10.0%
(1/10)

2連対率
30.0%
(3/10)

3連対率
70.0%
(7/10)

着外率
6位 1994位 3.8%
(3/78)
単勝率
14.1%
(11/78)

2連対率
23.1%
(18/78)

3連対率
76.9%
(60/78)

着外率
太田龍希
埼玉(大宮)/117/20
A2/A3 80.51 3位 931位 0.0%
(0/8)
単勝率
12.5%
(1/8)

2連対率
12.5%
(1/8)

3連対率
87.5%
(7/8)

着外率
5位 1575位 7.4%
(5/68)
単勝率
20.6%
(14/68)

2連対率
33.8%
(23/68)

3連対率
66.2%
(45/68)

着外率
松山桂輔
愛知(名古屋)/88/37
A1/S2 91.83 4位 1766位 11.1%
(1/9)
単勝率
11.1%
(1/9)

2連対率
33.3%
(3/9)

3連対率
66.7%
(6/9)

着外率
4位 1356位 10.2%
(9/88)
単勝率
23.9%
(21/88)

2連対率
43.2%
(38/88)

3連対率
56.8%
(50/88)

着外率
並び予想

653middle point2middle point471

情報元:中部競輪

注目レース情報
  • 展開主義鷹の目予想
      • 締切ました
  • 本命重視龍の目予想
      • 締切ました
  • 中穴路線虎の目予想
      • 締切ました
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
TOPへ