遠山競輪研究所「3連単車券の人気順と回収率の関係を調査」公開中
2020年08月28日 WINTICKET賞争奪戦(2日目)
9R A級 準決勝 1625m (4周)
発走予定 23:20 BET締切 23:15

マル得ポイントとは

Gamboo独自のアルゴリズムで算出した強さの指標です。
総合Pが高いほど強い!

より詳しくは

G指数とは

Gambooオリジナル、強さの指標です。
大きい選手ほど強い!

競走得点と比較し、より精密に選手の強さを評価しているので、
ぜひ予想の参考にご活用ください!

より詳しくは



1 1舛井
2 2佐藤
3 3竹内
4 4中武
5 5藤井
6 6太田
6 7高谷
選手名
ホーム/期/年
級班
現/前

競走
得点
車番別:今レース車番の成績 車番別:すべての成績
出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率 出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率
舛井幹雄
三重(松阪)/71/48
A1/S2 99.24 2位 650位 30.0%
(6/20)
単勝率
50.0%
(10/20)

2連対率
65.0%
(13/20)

3連対率
35.0%
(7/20)

着外率
2位 668位 12.6%
(11/87)
単勝率
35.6%
(31/87)

2連対率
58.6%
(51/87)

3連対率
41.4%
(36/87)

着外率
佐藤佑一
岩手(紫波)/92/36
A1/A1 94.60 -位 -位 0.0%
(0/0)
単勝率
0.0%
(0/0)

2連対率
0.0%
(0/0)

3連対率
0.0%
(0/0)

着外率
-位 -位 0.0%
(0/0)
単勝率
0.0%
(0/0)

2連対率
0.0%
(0/0)

3連対率
0.0%
(0/0)

着外率
竹内一暢
滋賀(街道)/84/43
A2/A2 86.37 3位 773位 13.3%
(2/15)
単勝率
33.3%
(5/15)

2連対率
46.7%
(7/15)

3連対率
53.3%
(8/15)

着外率
5位 988位 12.5%
(12/96)
単勝率
30.2%
(29/96)

2連対率
44.8%
(43/96)

3連対率
55.2%
(53/96)

着外率
中武三四郎
大阪(関西)/113/27
A1/A2 86.33 6位 1584位 8.3%
(1/12)
単勝率
16.7%
(2/12)

2連対率
25.0%
(3/12)

3連対率
75.0%
(9/12)

着外率
3位 889位 19.1%
(18/94)
単勝率
31.9%
(30/94)

2連対率
43.6%
(41/94)

3連対率
56.4%
(53/94)

着外率
藤井侑吾
愛知(名古屋)/115/25
A2/A2 94.95 4位 913位 12.5%
(2/16)
単勝率
31.3%
(5/16)

2連対率
37.5%
(6/16)

3連対率
62.5%
(10/16)

着外率
1位 315位 27.0%
(24/89)
単勝率
44.9%
(40/89)

2連対率
51.7%
(46/89)

3連対率
48.3%
(43/89)

着外率
太田雅之
三重(四日市)/86/42
A1/A2 82.72 5位 1193位 0.0%
(0/12)
単勝率
8.3%
(1/12)

2連対率
16.7%
(2/12)

3連対率
83.3%
(10/12)

着外率
6位 1528位 3.8%
(3/80)
単勝率
21.3%
(17/80)

2連対率
35.0%
(28/80)

3連対率
65.0%
(52/80)

着外率
高谷雅彦
青森(青森)/67/49
A1/A1 86.00 1位 577位 40.0%
(4/10)
単勝率
40.0%
(4/10)

2連対率
40.0%
(4/10)

3連対率
60.0%
(6/10)

着外率
4位 975位 22.5%
(20/89)
単勝率
30.3%
(27/89)

2連対率
40.4%
(36/89)

3連対率
59.6%
(53/89)

着外率
並び予想

516middle point27middle point43

情報元:中部競輪

注目レース情報
  • 展開主義鷹の目予想
      • 締切ました
  • 本命重視龍の目予想
      • 締切ました
  • 中穴路線虎の目予想
      • 締切ました
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
TOPへ