☆「競輪における雨天レースの特徴調査」公開中☆
2020年07月08日 「エール」のまち!豊橋。賞(2日目)
6R A級 特一般 1625m (4周)
発走予定 14:12 BET締切 14:07

マル得ポイントとは

Gamboo独自のアルゴリズムで算出した強さの指標です。
総合Pが高いほど強い!

より詳しくは

G指数とは

Gambooオリジナル、強さの指標です。
大きい選手ほど強い!

競走得点と比較し、より精密に選手の強さを評価しているので、
ぜひ予想の参考にご活用ください!

より詳しくは



1 1小谷
2 2坂元
3 3柴田
4 4山村
5 5川西
6 6辻本
6 7西郷
選手名
ホーム/期/年
級班
現/前

競走
得点
車番別:今レース車番の成績 車番別:すべての成績
出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率 出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率
小谷実
京都(向日町)/93/33
A1/A1 87.83 4位 1536位 14.3%
(1/7)
単勝率
28.6%
(2/7)

2連対率
57.1%
(4/7)

3連対率
42.9%
(3/7)

着外率
4位 1828位 7.6%
(6/79)
単勝率
16.5%
(13/79)

2連対率
34.2%
(27/79)

3連対率
65.8%
(52/79)

着外率
坂元洋行
三重(四日市)/88/40
A1/A1 83.62 6位 1895位 12.5%
(1/8)
単勝率
12.5%
(1/8)

2連対率
25.0%
(2/8)

3連対率
75.0%
(6/8)

着外率
6位 2026位 3.9%
(4/102)
単勝率
12.7%
(13/102)

2連対率
26.5%
(27/102)

3連対率
73.5%
(75/102)

着外率
柴田祐也
岐阜(岐阜)/94/36
A1/A1 88.08 1位 742位 14.3%
(2/14)
単勝率
35.7%
(5/14)

2連対率
50.0%
(7/14)

3連対率
50.0%
(7/14)

着外率
1位 1403位 9.3%
(9/97)
単勝率
23.7%
(23/97)

2連対率
40.2%
(39/97)

3連対率
59.8%
(58/97)

着外率
山村慮太
大阪(岸和田)/97/33
A2/A3 75.22 5位 1692位 5.0%
(1/20)
単勝率
15.0%
(3/20)

2連対率
35.0%
(7/20)

3連対率
65.0%
(13/20)

着外率
3位 1645位 6.5%
(7/108)
単勝率
19.4%
(21/108)

2連対率
35.2%
(38/108)

3連対率
64.8%
(70/108)

着外率
川西貴之
岐阜(岐阜)/99/33
A2/A2 79.44 3位 1355位 11.1%
(1/9)
単勝率
22.2%
(2/9)

2連対率
33.3%
(3/9)

3連対率
66.7%
(6/9)

着外率
2位 1455位 12.2%
(9/74)
単勝率
23.0%
(17/74)

2連対率
32.4%
(24/74)

3連対率
67.6%
(50/74)

着外率
辻本達矢
大阪(関西)/99/40
A2/A3 74.66 2位 853位 4.0%
(1/25)
単勝率
12.0%
(3/25)

2連対率
24.0%
(6/25)

3連対率
76.0%
(19/25)

着外率
5位 1886位 7.7%
(4/52)
単勝率
15.4%
(8/52)

2連対率
23.1%
(12/52)

3連対率
76.9%
(40/52)

着外率
西郷剛
兵庫(街道)/69/51
A2/A1 86.83 7位 1977位 0.0%
(0/16)
単勝率
6.3%
(1/16)

2連対率
12.5%
(2/16)

3連対率
87.5%
(14/16)

着外率
7位 2344位 1.5%
(1/65)
単勝率
4.6%
(3/65)

2連対率
13.8%
(9/65)

3連対率
86.2%
(56/65)

着外率
並び予想

17middle point532middle point46

情報元:中部競輪

注目レース情報
  • 展開主義鷹の目予想
      • 締切ました
  • 本命重視龍の目予想
      • 締切ました
  • 中穴路線虎の目予想
      • 締切ました
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
TOPへ