| 枠 番 |
車 番 |
|---|---|
| 1 | 1山口 |
| 2 | 2太田 |
| 3 | 3日浦 |
| 4 | 4米丸 |
| 4 | 5小室 |
| 5 | 6宮西 |
| 5 | 7山口 |
| 6 | 8佐藤 |
| 6 | 9中野 |
| 選手名 ホーム/期/年 |
級班 現/前 |
脚 質 |
競走 得点 |
車番別:今レース車番の成績 | 車番別:すべての成績 | ||||||||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 出場選手 中順位 |
全国 順位 |
勝率 | 2連対率 | 3連対率 | 着外率 | 出場選手 中順位 |
全国 順位 |
勝率 | 2連対率 | 3連対率 | 着外率 | ||||
| 山口幸太郎 長崎(佐世保)/99/41 |
A2/A1 | 両 | 82.33 | 3位 | 1330位 | 13.3% (2/15) |
33.3% (5/15) |
53.3% (8/15) |
46.7% (7/15) |
2位 | 656位 | 16.9% (15/89) |
36.0% (32/89) |
48.3% (43/89) |
51.7% (46/89) |
| 太田貴之 宮城(街道)/88/38 |
A2/A2 | 追 | 82.38 | 7位 | 2146位 | 0.0% (0/1) |
0.0% (0/1) |
0.0% (0/1) |
100.0% (1/1) |
7位 | 2383位 | 2.2% (1/45) |
2.2% (1/45) |
6.7% (3/45) |
93.3% (42/45) |
| 日浦崇道 和歌山(和歌山)/109/29 |
A1/A2 | 逃 | 85.19 | 4位 | 1439位 | 7.1% (1/14) |
21.4% (3/14) |
64.3% (9/14) |
35.7% (5/14) |
3位 | 1453位 | 12.8% (12/94) |
22.3% (21/94) |
41.5% (39/94) |
58.5% (55/94) |
| 米丸俊成 熊本(熊本)/72/49 |
A2/A2 | 追 | 80.79 | 6位 | 1948位 | 10.0% (1/10) |
10.0% (1/10) |
30.0% (3/10) |
70.0% (7/10) |
6位 | 2080位 | 4.5% (3/66) |
12.1% (8/66) |
33.3% (22/66) |
66.7% (44/66) |
| 小室貴広 茨城(取手)/75/45 |
A1/A1 | 追 | 88.23 | 5位 | 1836位 | 0.0% (0/16) |
12.5% (2/16) |
43.8% (7/16) |
56.3% (9/16) |
5位 | 1864位 | 4.1% (4/98) |
16.3% (16/98) |
28.6% (28/98) |
71.4% (70/98) |
| 宮西翼 石川(内灘)/100/40 |
A2/A2 | 両 | 77.25 | 1位 | 1位 | 0.0% (0/1) |
100.0% (1/1) |
100.0% (1/1) |
0.0% (0/1) |
1位 | 177位 | 24.3% (18/74) |
52.7% (39/74) |
60.8% (45/74) |
39.2% (29/74) |
| 山口翼 茨城(取手)/98/30 |
A1/A2 | 逃 | 89.66 | -位 | -位 | 0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
-位 | -位 | 0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
| 佐藤隆二 北海道(函館)/69/48 |
A2/A2 | 追 | 77.79 | -位 | -位 | 0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
-位 | -位 | 0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
| 中野智公 和歌山(和歌山)/99/30 |
A2/A1 | 追 | 84.95 | 2位 | 332位 | 0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
4位 | 1807位 | 3.1% (2/64) |
17.2% (11/64) |
43.8% (28/64) |
56.3% (36/64) |
| 並び予想 |
← 情報元:中部競輪 |
注目レース情報 |
|
|---|