枠 番 |
車 番 |
---|---|
1 | 1池田 |
2 | 2成田 |
3 | 3池田 |
4 | 4近藤 |
4 | 5杉森 |
5 | 6松坂 |
5 | 7河野 |
6 | 8藤木 |
6 | 9諸橋 |
選手名 ホーム/期/年 |
級班 現/前 |
脚 質 |
競走 得点 |
車番別:今レース車番の成績 | 車番別:すべての成績 | ||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
出場選手 中順位 |
全国 順位 |
勝率 | 2連対率 | 3連対率 | 着外率 | 出場選手 中順位 |
全国 順位 |
勝率 | 2連対率 | 3連対率 | 着外率 | ||||
池田勇人 埼玉(大宮)/90/34 |
S1/S1 | 両 | 105.38 | 3位 | 247位 | 30.0% (3/10) |
70.0% (7/10) |
70.0% (7/10) |
30.0% (3/10) |
4位 | 778位 | 15.7% (14/89) |
33.7% (30/89) |
44.9% (40/89) |
55.1% (49/89) |
成田和也 福島(泉崎)/88/40 |
S1/S1 | 追 | 113.57 | 6位 | 991位 | 16.7% (2/12) |
33.3% (4/12) |
58.3% (7/12) |
41.7% (5/12) |
5位 | 983位 | 13.0% (9/69) |
30.4% (21/69) |
47.8% (33/69) |
52.2% (36/69) |
池田憲昭 香川(高松)/90/37 |
S1/S1 | 両 | 108.80 | 8位 | 1407位 | 11.1% (1/9) |
22.2% (2/9) |
44.4% (4/9) |
55.6% (5/9) |
6位 | 1777位 | 10.9% (7/64) |
17.2% (11/64) |
25.0% (16/64) |
75.0% (48/64) |
近藤龍徳 愛知(名古屋)/101/28 |
S1/S1 | 追 | 104.75 | -位 | -位 | 0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
-位 | -位 | 0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
杉森輝大 茨城(取手)/103/37 |
S1/S1 | 逃 | 111.55 | 5位 | 842位 | 8.3% (1/12) |
33.3% (4/12) |
41.7% (5/12) |
58.3% (7/12) |
3位 | 528位 | 21.4% (15/70) |
38.6% (27/70) |
51.4% (36/70) |
48.6% (34/70) |
松坂英司 神奈川(川崎)/82/45 |
S1/S2 | 追 | 102.12 | 7位 | 1085位 | 0.0% (0/13) |
7.7% (1/13) |
15.4% (2/13) |
84.6% (11/13) |
7位 | 1888位 | 1.2% (1/85) |
15.3% (13/85) |
34.1% (29/85) |
65.9% (56/85) |
河野通孝 茨城(取手)/88/36 |
S1/S1 | 追 | 109.52 | 4位 | 455位 | 33.3% (6/18) |
44.4% (8/18) |
66.7% (12/18) |
33.3% (6/18) |
1位 | 333位 | 30.3% (27/89) |
44.9% (40/89) |
57.3% (51/89) |
42.7% (38/89) |
藤木裕 京都(向日町)/89/35 |
S2/S2 | 両 | 106.13 | 2位 | 155位 | 0.0% (0/14) |
0.0% (0/14) |
0.0% (0/14) |
100.0% (14/14) |
8位 | 1938位 | 7.2% (8/111) |
14.4% (16/111) |
26.1% (29/111) |
73.9% (82/111) |
諸橋愛 新潟(弥彦)/79/42 |
S1/S1 | 追 | 118.47 | 1位 | 77位 | 12.5% (1/8) |
50.0% (4/8) |
62.5% (5/8) |
37.5% (3/8) |
2位 | 457位 | 17.6% (13/74) |
40.5% (30/74) |
55.4% (41/74) |
44.6% (33/74) |
並び予想 |
← 情報元:中部競輪 |
注目レース情報 |
|
---|