★☆「競り込み・飛び付きランキング 2024年前期」公開中☆★
2019年11月22日 創刊70周年記念日刊スポーツ杯(初日)
11R A級 予選 1625m (4周)
発走予定 15:40 BET締切 15:35

マル得ポイントとは

Gamboo独自のアルゴリズムで算出した強さの指標です。
総合Pが高いほど強い!

より詳しくは

G指数とは

Gambooオリジナル、強さの指標です。
大きい選手ほど強い!

競走得点と比較し、より精密に選手の強さを評価しているので、
ぜひ予想の参考にご活用ください!

より詳しくは



1 1中釜
2 2黒崎
3 3八尋
4 4太田
5 5板崎
6 6村上
6 7鈴木
選手名
ホーム/期/年
級班
現/前

競走
得点
車番別:今レース車番の成績 車番別:すべての成績
出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率 出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率
中釜章成
大阪(岸和田)/113/22
A2/A2 93.42 5位 1558位 23.1%
(3/13)
単勝率
30.8%
(4/13)

2連対率
46.2%
(6/13)

3連対率
53.8%
(7/13)

着外率
1位 293位 27.4%
(26/95)
単勝率
46.3%
(44/95)

2連対率
61.1%
(58/95)

3連対率
38.9%
(37/95)

着外率
黒崎直行
栃木(宇都宮)/57/53
A1/A1 85.82 3位 1380位 0.0%
(0/8)
単勝率
25.0%
(2/8)

2連対率
25.0%
(2/8)

3連対率
75.0%
(6/8)

着外率
7位 1871位 2.1%
(2/94)
単勝率
16.0%
(15/94)

2連対率
30.9%
(29/94)

3連対率
69.1%
(65/94)

着外率
八尋翔平
福岡(久留米)/93/33
A1/A1 83.75 1位 1237位 8.3%
(1/12)
単勝率
25.0%
(3/12)

2連対率
33.3%
(4/12)

3連対率
66.7%
(8/12)

着外率
3位 703位 14.8%
(8/54)
単勝率
35.2%
(19/54)

2連対率
48.1%
(26/54)

3連対率
51.9%
(28/54)

着外率
太田剛司
愛知(豊橋)/97/39
A1/A1 89.95 7位 2142位 0.0%
(0/11)
単勝率
0.0%
(0/11)

2連対率
0.0%
(0/11)

3連対率
100.0%
(11/11)

着外率
6位 1780位 10.0%
(8/80)
単勝率
17.5%
(14/80)

2連対率
33.8%
(27/80)

3連対率
66.3%
(53/80)

着外率
板崎佑矢
愛媛(松山)/101/31
A1/A2 84.21 2位 1378位 0.0%
(0/13)
単勝率
23.1%
(3/13)

2連対率
38.5%
(5/13)

3連対率
61.5%
(8/13)

着外率
4位 1197位 12.1%
(12/99)
単勝率
27.3%
(27/99)

2連対率
46.5%
(46/99)

3連対率
53.5%
(53/99)

着外率
村上貴彦
栃木(宇都宮)/100/33
A2/A2 78.73 4位 1407位 3.0%
(1/33)
単勝率
3.0%
(1/33)

2連対率
12.1%
(4/33)

3連対率
87.9%
(29/33)

着外率
5位 1642位 14.4%
(13/90)
単勝率
20.0%
(18/90)

2連対率
27.8%
(25/90)

3連対率
72.2%
(65/90)

着外率
鈴木伸之
愛知(豊橋)/87/39
A1/A1 85.31 6位 1654位 0.0%
(0/7)
単勝率
14.3%
(1/7)

2連対率
28.6%
(2/7)

3連対率
71.4%
(5/7)

着外率
2位 411位 26.1%
(18/69)
単勝率
42.0%
(29/69)

2連対率
58.0%
(40/69)

3連対率
42.0%
(29/69)

着外率
並び予想

147middle point2middle point6middle point53

情報元:中部競輪

注目レース情報
  • 展開主義鷹の目予想
      • 締切ました
  • 本命重視龍の目予想
  • 中穴路線虎の目予想
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
TOPへ