枠 番 |
車 番 |
---|---|
1 | 1吉川 |
2 | 2湯浅 |
3 | 3吉田 |
4 | 4児玉 |
4 | 5川西 |
5 | 6福田 |
5 | 7竹内 |
6 | 8鶴岡 |
6 | 9坂本 |
選手名 ホーム/期/年 |
級班 現/前 |
脚 質 |
競走 得点 |
車番別:今レース車番の成績 | 車番別:すべての成績 | ||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
出場選手 中順位 |
全国 順位 |
勝率 | 2連対率 | 3連対率 | 着外率 | 出場選手 中順位 |
全国 順位 |
勝率 | 2連対率 | 3連対率 | 着外率 | ||||
吉川悟 大阪(岸和田)/79/42 |
A2/A2 | 追 | 83.10 | 9位 | 2123位 | 0.0% (0/4) |
0.0% (0/4) |
50.0% (2/4) |
50.0% (2/4) |
8位 | 2259位 | 2.2% (2/93) |
7.5% (7/93) |
32.3% (30/93) |
67.7% (63/93) |
湯浅弘光 千葉(千葉)/74/46 |
A2/A2 | 追 | 81.07 | 8位 | 2020位 | 0.0% (0/10) |
10.0% (1/10) |
40.0% (4/10) |
60.0% (6/10) |
6位 | 2050位 | 2.8% (2/71) |
12.7% (9/71) |
23.9% (17/71) |
76.1% (54/71) |
吉田彰久 香川(観音寺)/80/45 |
A2/A1 | 追 | 86.77 | 2位 | 191位 | 17.6% (3/17) |
58.8% (10/17) |
70.6% (12/17) |
29.4% (5/17) |
1位 | 390位 | 11.9% (10/84) |
42.9% (36/84) |
57.1% (48/84) |
42.9% (36/84) |
児玉利文 岐阜(大垣)/76/44 |
A2/A2 | 追 | 80.05 | 5位 | 1385位 | 14.3% (2/14) |
21.4% (3/14) |
28.6% (4/14) |
71.4% (10/14) |
7位 | 2109位 | 2.8% (2/71) |
11.3% (8/71) |
15.5% (11/71) |
84.5% (60/71) |
川西亮介 和歌山(和歌山)/86/42 |
A2/A2 | 追 | 83.61 | 7位 | 1784位 | 7.1% (1/14) |
14.3% (2/14) |
35.7% (5/14) |
64.3% (9/14) |
9位 | 2275位 | 2.7% (2/73) |
6.8% (5/73) |
23.3% (17/73) |
76.7% (56/73) |
福田真平 愛知(名古屋)/113/31 |
A2/A3 | 逃 | 78.54 | 6位 | 1423位 | 0.0% (0/4) |
0.0% (0/4) |
0.0% (0/4) |
100.0% (4/4) |
2位 | 521位 | 13.0% (6/46) |
39.1% (18/46) |
50.0% (23/46) |
50.0% (23/46) |
竹内優也 北海道(函館)/89/39 |
A2/A2 | 両 | 83.40 | 4位 | 1379位 | 10.0% (1/10) |
20.0% (2/10) |
40.0% (4/10) |
60.0% (6/10) |
4位 | 1802位 | 8.9% (10/112) |
17.0% (19/112) |
26.8% (30/112) |
73.2% (82/112) |
鶴岡與之 千葉(街道)/81/42 |
A2/A2 | 追 | 79.41 | 1位 | 157位 | 0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
3位 | 1776位 | 3.8% (3/80) |
17.5% (14/80) |
31.3% (25/80) |
68.8% (55/80) |
坂本匡洋 大阪(関西)/91/35 |
A1/A1 | 両 | 84.06 | 3位 | 334位 | 0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
5位 | 1889位 | 2.8% (3/108) |
15.7% (17/108) |
25.9% (28/108) |
74.1% (80/108) |
並び予想 |
← 情報元:中部競輪 |
注目レース情報 |
|
---|