| 枠 番 |
車 番 |
|---|---|
| 1 | 1須々 |
| 2 | 2安藤 |
| 3 | 3中澤 |
| 4 | 4竹山 |
| 4 | 5吉村 |
| 5 | 6相川 |
| 5 | 7福永 |
| 6 | 8亀井 |
| 6 | 9柳充 |
| 選手名 ホーム/期/年 |
級班 現/前 |
脚 質 |
競走 得点 |
車番別:今レース車番の成績 | 車番別:すべての成績 | ||||||||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 出場選手 中順位 |
全国 順位 |
勝率 | 2連対率 | 3連対率 | 着外率 | 出場選手 中順位 |
全国 順位 |
勝率 | 2連対率 | 3連対率 | 着外率 | ||||
| 須々田大昇 青森(青森)/80/46 |
A2/A2 | 追 | 84.57 | 8位 | 2147位 | 0.0% (0/4) |
0.0% (0/4) |
0.0% (0/4) |
100.0% (4/4) |
5位 | 2046位 | 1.3% (1/76) |
13.2% (10/76) |
31.6% (24/76) |
68.4% (52/76) |
| 安藤孝正 埼玉(大宮)/82/42 |
A2/A1 | 追 | 83.96 | -位 | -位 | 0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
-位 | -位 | 0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
| 中澤孝之 大阪(岸和田)/56/53 |
A1/A1 | 追 | 89.10 | 7位 | 2130位 | 0.0% (0/6) |
0.0% (0/6) |
16.7% (1/6) |
83.3% (5/6) |
8位 | 2338位 | 0.0% (0/63) |
4.8% (3/63) |
11.1% (7/63) |
88.9% (56/63) |
| 竹山慶太 宮城(街道)/105/26 |
A2/A3 | 逃 | 83.24 | 3位 | 541位 | 27.3% (6/22) |
40.9% (9/22) |
54.5% (12/22) |
45.5% (10/22) |
1位 | 515位 | 20.2% (20/99) |
39.4% (39/99) |
53.5% (53/99) |
46.5% (46/99) |
| 吉村文隆 京都(向日町)/70/47 |
A1/A2 | 追 | 85.11 | 5位 | 915位 | 12.5% (2/16) |
31.3% (5/16) |
43.8% (7/16) |
56.3% (9/16) |
4位 | 1657位 | 6.9% (6/87) |
19.5% (17/87) |
36.8% (32/87) |
63.2% (55/87) |
| 相川巧 埼玉(大宮)/98/29 |
A2/A2 | 逃 | 80.00 | 6位 | 1295位 | 0.0% (0/29) |
6.9% (2/29) |
17.2% (5/29) |
82.8% (24/29) |
6位 | 2244位 | 3.7% (3/82) |
8.5% (7/82) |
17.1% (14/82) |
82.9% (68/82) |
| 福永大智 大阪(岸和田)/113/21 |
A2/A3 | 逃 | 85.57 | 4位 | 767位 | 11.1% (1/9) |
33.3% (3/9) |
55.6% (5/9) |
44.4% (4/9) |
2位 | 867位 | 10.3% (7/68) |
32.4% (22/68) |
41.2% (28/68) |
58.8% (40/68) |
| 亀井雅斗 群馬(前橋)/75/43 |
A2/A2 | 追 | 82.04 | 1位 | 166位 | 0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
7位 | 2287位 | 4.1% (3/73) |
6.8% (5/73) |
15.1% (11/73) |
84.9% (62/73) |
| 柳充 青森(青森)/79/44 |
A2/A2 | 追 | 83.37 | 2位 | 335位 | 0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
3位 | 1408位 | 4.7% (3/64) |
23.4% (15/64) |
34.4% (22/64) |
65.6% (42/64) |
| 並び予想 |
← 情報元:中部競輪 |
注目レース情報 |
|
|---|