| 枠 番 |
車 番 |
|---|---|
| 1 | 1大利 |
| 2 | 2細川 |
| 3 | 3伊藤 |
| 4 | 4伊藤 |
| 4 | 5大川 |
| 5 | 6小畑 |
| 5 | 7大竹 |
| 6 | 8川上 |
| 6 | 9竹内 |
| 選手名 ホーム/期/年 |
級班 現/前 |
脚 質 |
競走 得点 |
車番別:今レース車番の成績 | 車番別:すべての成績 | ||||||||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 出場選手 中順位 |
全国 順位 |
勝率 | 2連対率 | 3連対率 | 着外率 | 出場選手 中順位 |
全国 順位 |
勝率 | 2連対率 | 3連対率 | 着外率 | ||||
| 大利航平 和歌山(和歌山)/109/27 |
A1/A2 | 逃 | 87.70 | 5位 | 1334位 | 11.1% (2/18) |
33.3% (6/18) |
72.2% (13/18) |
27.8% (5/18) |
3位 | 1003位 | 12.9% (12/93) |
30.1% (28/93) |
50.5% (47/93) |
49.5% (46/93) |
| 細川洋 神奈川(川崎)/69/51 |
A1/A1 | 追 | 86.82 | -位 | -位 | 0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
-位 | -位 | 0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
| 伊藤一貴 栃木(宇都宮)/72/46 |
A1/A1 | 追 | 83.70 | 7位 | 2127位 | 0.0% (0/5) |
0.0% (0/5) |
0.0% (0/5) |
100.0% (5/5) |
7位 | 2403位 | 0.0% (0/73) |
1.4% (1/73) |
11.0% (8/73) |
89.0% (65/73) |
| 伊藤大理 長野(松本)/85/42 |
A2/A2 | 両 | 80.45 | 3位 | 399位 | 9.5% (2/21) |
47.6% (10/21) |
66.7% (14/21) |
33.3% (7/21) |
5位 | 1609位 | 6.1% (7/114) |
20.2% (23/114) |
43.0% (49/114) |
57.0% (65/114) |
| 大川栄二 和歌山(和歌山)/70/46 |
A2/A2 | 追 | 86.20 | 4位 | 1129位 | 0.0% (0/15) |
26.7% (4/15) |
60.0% (9/15) |
40.0% (6/15) |
1位 | 625位 | 14.8% (13/88) |
36.4% (32/88) |
59.1% (52/88) |
40.9% (36/88) |
| 小畑大臣 岡山(玉野)/74/47 |
A2/A3 | 追 | 72.95 | -位 | -位 | 0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
-位 | -位 | 0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
| 大竹哲也 静岡(静岡)/93/38 |
A2/A2 | 逃 | 88.14 | 6位 | 1530位 | 8.3% (1/12) |
16.7% (2/12) |
50.0% (6/12) |
50.0% (6/12) |
4位 | 1334位 | 9.7% (6/62) |
24.2% (15/62) |
40.3% (25/62) |
59.7% (37/62) |
| 川上修平 高知(高知)/99/40 |
A2/A3 | 追 | 78.45 | 1位 | 166位 | 0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
6位 | 2275位 | 1.4% (1/72) |
6.9% (5/72) |
18.1% (13/72) |
81.9% (59/72) |
| 竹内一暢 滋賀(街道)/84/41 |
A2/A2 | 追 | 83.40 | 2位 | 335位 | 0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
2位 | 992位 | 12.5% (12/96) |
30.2% (29/96) |
44.8% (43/96) |
55.2% (53/96) |
| 並び予想 |
← 情報元:中部競輪 |
注目レース情報 |
|
|---|