枠 番 |
車 番 |
---|---|
1 | 1笠松 |
2 | 2朝倉 |
3 | 3神田 |
4 | 4小嶋 |
4 | 5大森 |
5 | 6石川 |
5 | 7高久 |
6 | 8西川 |
6 | 9池田 |
選手名 ホーム/期/年 |
級班 現/前 |
脚 質 |
競走 得点 |
車番別:今レース車番の成績 | 車番別:すべての成績 | ||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
出場選手 中順位 |
全国 順位 |
勝率 | 2連対率 | 3連対率 | 着外率 | 出場選手 中順位 |
全国 順位 |
勝率 | 2連対率 | 3連対率 | 着外率 | ||||
笠松信幸 愛知(一宮)/84/39 |
S1/S1 | 追 | 105.31 | 6位 | 938位 | 0.0% (0/17) |
47.1% (8/17) |
70.6% (12/17) |
29.4% (5/17) |
3位 | 515位 | 10.6% (11/104) |
39.4% (41/104) |
55.8% (58/104) |
44.2% (46/104) |
朝倉佳弘 東京(京王閣)/90/38 |
S1/S2 | 追 | 107.78 | 8位 | 1646位 | 0.0% (0/10) |
20.0% (2/10) |
30.0% (3/10) |
70.0% (7/10) |
5位 | 886位 | 10.7% (8/75) |
32.0% (24/75) |
45.3% (34/75) |
54.7% (41/75) |
神田紘輔 大阪(岸和田)/100/32 |
S1/S2 | 追 | 107.15 | 7位 | 1520位 | 6.7% (1/15) |
20.0% (3/15) |
26.7% (4/15) |
73.3% (11/15) |
7位 | 1274位 | 10.9% (10/92) |
26.1% (24/92) |
47.8% (44/92) |
52.2% (48/92) |
小嶋敬二 石川(内灘)/74/49 |
S1/S1 | 両 | 103.96 | 1位 | 36位 | 62.5% (5/8) |
87.5% (7/8) |
87.5% (7/8) |
12.5% (1/8) |
1位 | 355位 | 30.1% (22/73) |
43.8% (32/73) |
58.9% (43/73) |
41.1% (30/73) |
大森慶一 北海道(函館)/88/37 |
S1/S2 | 追 | 108.15 | 3位 | 311位 | 42.9% (6/14) |
50.0% (7/14) |
78.6% (11/14) |
21.4% (3/14) |
4位 | 674位 | 21.7% (20/92) |
35.9% (33/92) |
52.2% (48/92) |
47.8% (44/92) |
石川裕二 茨城(取手)/99/34 |
S1/S2 | 追 | 101.77 | 2位 | 82位 | 0.0% (0/2) |
50.0% (1/2) |
50.0% (1/2) |
50.0% (1/2) |
8位 | 1359位 | 6.5% (6/93) |
24.7% (23/93) |
43.0% (40/93) |
57.0% (53/93) |
高久保雄介 京都(向日町)/100/31 |
S1/S2 | 逃 | 105.56 | 5位 | 737位 | 18.2% (2/11) |
36.4% (4/11) |
54.5% (6/11) |
45.5% (5/11) |
2位 | 503位 | 21.6% (19/88) |
39.8% (35/88) |
46.6% (41/88) |
53.4% (47/88) |
西川親幸 熊本(熊本)/57/53 |
S1/S1 | 追 | 103.21 | -位 | -位 | 0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
-位 | -位 | 0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
池田勇人 埼玉(大宮)/90/33 |
S1/S1 | 逃 | 107.55 | 4位 | 334位 | 0.0% (0/4) |
0.0% (0/4) |
50.0% (2/4) |
50.0% (2/4) |
6位 | 1175位 | 15.8% (12/76) |
27.6% (21/76) |
44.7% (34/76) |
55.3% (42/76) |
並び予想 |
← 情報元:中部競輪 |
注目レース情報 |
|
---|