遠山競輪研究所「3連単車券の人気順と回収率の関係を調査」公開中
2024年07月07日 みんなの競輪賞(最終日)
9R A級 特選 1625m (4周)
発走予定 14:40 BET締切 14:35

マル得ポイントとは

Gamboo独自のアルゴリズムで算出した強さの指標です。
総合Pが高いほど強い!

より詳しくは

G指数とは

Gambooオリジナル、強さの指標です。
大きい選手ほど強い!

競走得点と比較し、より精密に選手の強さを評価しているので、
ぜひ予想の参考にご活用ください!

より詳しくは



1 1辰己
2 2中村
3 3平石
4 4舛井
5 5佐山
6 6小宮
6 7日当
選手名
ホーム/期/年
級班
現/前

競走
得点
車番別:今レース車番の成績 車番別:すべての成績
出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率 出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率
辰己豊
奈良(奈良)/86/45
A1/A1 90.71 1位 72位 33.3%
(2/6)
単勝率
83.3%
(5/6)

2連対率
100.0%
(6/6)

3連対率
0.0%
(0/6)

着外率
6位 1198位 13.3%
(8/60)
単勝率
26.7%
(16/60)

2連対率
45.0%
(27/60)

3連対率
55.0%
(33/60)

着外率
中村弘之輔
北海道(函館)/109/32
A1/A1 88.28 4位 841位 23.1%
(3/13)
単勝率
38.5%
(5/13)

2連対率
61.5%
(8/13)

3連対率
38.5%
(5/13)

着外率
3位 833位 13.4%
(13/97)
単勝率
33.0%
(32/97)

2連対率
47.4%
(46/97)

3連対率
52.6%
(51/97)

着外率
平石浩之
茨城(取手)/87/46
A2/A1 82.00 2位 239位 13.3%
(2/15)
単勝率
53.3%
(8/15)

2連対率
80.0%
(12/15)

3連対率
20.0%
(3/15)

着外率
4位 881位 8.6%
(7/81)
単勝率
32.1%
(26/81)

2連対率
54.3%
(44/81)

3連対率
45.7%
(37/81)

着外率
舛井幹雄
三重(松阪)/71/52
A1/A1 87.28 7位 1167位 8.3%
(1/12)
単勝率
25.0%
(3/12)

2連対率
58.3%
(7/12)

3連対率
41.7%
(5/12)

着外率
2位 670位 12.6%
(11/87)
単勝率
35.6%
(31/87)

2連対率
58.6%
(51/87)

3連対率
41.4%
(36/87)

着外率
佐山寛明
奈良(奈良)/113/36
A1/A1 90.95 3位 288位 25.0%
(3/12)
単勝率
50.0%
(6/12)

2連対率
83.3%
(10/12)

3連対率
16.7%
(2/12)

着外率
1位 138位 29.0%
(27/93)
単勝率
57.0%
(53/93)

2連対率
69.9%
(65/93)

3連対率
30.1%
(28/93)

着外率
小宮剛
東京(松戸)/82/47
A1/A2 80.00 6位 1142位 9.1%
(1/11)
単勝率
9.1%
(1/11)

2連対率
18.2%
(2/11)

3連対率
81.8%
(9/11)

着外率
7位 2353位 3.7%
(2/54)
単勝率
3.7%
(2/54)

2連対率
20.4%
(11/54)

3連対率
79.6%
(43/54)

着外率
日当泰之
青森(八戸)/92/36
A1/A1 86.04 5位 945位 0.0%
(0/10)
単勝率
30.0%
(3/10)

2連対率
40.0%
(4/10)

3連対率
60.0%
(6/10)

着外率
5位 1003位 18.3%
(17/93)
単勝率
30.1%
(28/93)

2連対率
45.2%
(42/93)

3連対率
54.8%
(51/93)

着外率
並び予想

273middle point6middle point514

情報元:ひかり

注目レース情報
  • 展開主義鷹の目予想
      • 締切ました
  • 本命重視龍の目予想
      • 締切ました
  • 中穴路線虎の目予想
      • 締切ました
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
TOPへ