遠山競輪研究所「3連単車券の人気順と回収率の関係を調査」公開中
2024年07月05日 みんなの競輪賞(初日)
6R A級 予選 1625m (4周)
発走予定 13:03 BET締切 12:58

マル得ポイントとは

Gamboo独自のアルゴリズムで算出した強さの指標です。
総合Pが高いほど強い!

より詳しくは

G指数とは

Gambooオリジナル、強さの指標です。
大きい選手ほど強い!

競走得点と比較し、より精密に選手の強さを評価しているので、
ぜひ予想の参考にご活用ください!

より詳しくは



1 1舛井
2 2玉手
3 3新井
4 4長沼
5 5山田
6 6山中
6 7藤木
選手名
ホーム/期/年
級班
現/前

競走
得点
車番別:今レース車番の成績 車番別:すべての成績
出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率 出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率
舛井幹雄
三重(松阪)/71/52
A1/A1 87.28 2位 655位 30.0%
(6/20)
単勝率
50.0%
(10/20)

2連対率
65.0%
(13/20)

3連対率
35.0%
(7/20)

着外率
3位 668位 12.6%
(11/87)
単勝率
35.6%
(31/87)

2連対率
58.6%
(51/87)

3連対率
41.4%
(36/87)

着外率
玉手翔
兵庫(-)/91/40
A1/A1 83.73 3位 821位 5.6%
(1/18)
単勝率
38.9%
(7/18)

2連対率
50.0%
(9/18)

3連対率
50.0%
(9/18)

着外率
1位 567位 15.5%
(13/84)
単勝率
38.1%
(32/84)

2連対率
57.1%
(48/84)

3連対率
42.9%
(36/84)

着外率
新井僚太郎
山梨(境川)/100/32
A1/A2 85.50 1位 542位 20.0%
(3/15)
単勝率
40.0%
(6/15)

2連対率
53.3%
(8/15)

3連対率
46.7%
(7/15)

着外率
5位 1366位 10.3%
(10/97)
単勝率
23.7%
(23/97)

2連対率
33.0%
(32/97)

3連対率
67.0%
(65/97)

着外率
長沼謙太
東京(西武園)/99/35
A2/A1 82.22 4位 1386位 7.1%
(1/14)
単勝率
21.4%
(3/14)

2連対率
35.7%
(5/14)

3連対率
64.3%
(9/14)

着外率
2位 628位 19.7%
(13/66)
単勝率
36.4%
(24/66)

2連対率
50.0%
(33/66)

3連対率
50.0%
(33/66)

着外率
山田純也
岐阜(岐阜)/99/35
A2/A2 81.90 7位 2159位 0.0%
(0/8)
単勝率
0.0%
(0/8)

2連対率
0.0%
(0/8)

3連対率
100.0%
(8/8)

着外率
4位 1032位 24.7%
(20/81)
単勝率
29.6%
(24/81)

2連対率
39.5%
(32/81)

3連対率
60.5%
(49/81)

着外率
山中貴雄
愛知(豊橋)/79/48
A2/A3 72.92 5位 1462位 0.0%
(0/10)
単勝率
0.0%
(0/10)

2連対率
10.0%
(1/10)

3連対率
90.0%
(9/10)

着外率
7位 2163位 3.5%
(3/86)
単勝率
10.5%
(9/86)

2連対率
31.4%
(27/86)

3連対率
68.6%
(59/86)

着外率
藤木裕
京都(向日町)/89/40
A1/A1 88.16 6位 2025位 0.0%
(0/18)
単勝率
5.6%
(1/18)

2連対率
11.1%
(2/18)

3連対率
88.9%
(16/18)

着外率
6位 2024位 0.0%
(0/68)
単勝率
13.2%
(9/68)

2連対率
22.1%
(15/68)

3連対率
77.9%
(53/68)

着外率
並び予想

34middle point516middle point72

情報元:ひかり

注目レース情報
  • 展開主義鷹の目予想
      • 締切ました
  • 本命重視龍の目予想
      • 締切ました
  • 中穴路線虎の目予想
      • 締切ました
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
TOPへ