遠山競輪研究所「3連単車券の人気順と回収率の関係を調査」公開中
2024年02月24日 能登半島支援・Kドリ杯S姫路賞(最終日)
5R A級 特一般 1625m (4周)
発走予定 22:10 BET締切 22:05

マル得ポイントとは

Gamboo独自のアルゴリズムで算出した強さの指標です。
総合Pが高いほど強い!

より詳しくは

G指数とは

Gambooオリジナル、強さの指標です。
大きい選手ほど強い!

競走得点と比較し、より精密に選手の強さを評価しているので、
ぜひ予想の参考にご活用ください!

より詳しくは



1 1田原
2 2杉浦
3 3山田
4 4北村
5 5浜田
6 6池上
6 7橋本
選手名
ホーム/期/年
級班
現/前

競走
得点
車番別:今レース車番の成績 車番別:すべての成績
出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率 出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率
田原宥明
北海道(函館)/105/33
A1/A2 84.71 1位 656位 40.0%
(4/10)
単勝率
50.0%
(5/10)

2連対率
70.0%
(7/10)

3連対率
30.0%
(3/10)

着外率
1位 964位 9.4%
(8/85)
単勝率
30.6%
(26/85)

2連対率
48.2%
(41/85)

3連対率
51.8%
(44/85)

着外率
杉浦康一
北海道(-)/58/58
A2/A2 81.73 5位 2146位 0.0%
(0/7)
単勝率
0.0%
(0/7)

2連対率
14.3%
(1/7)

3連対率
85.7%
(6/7)

着外率
6位 2142位 1.2%
(1/83)
単勝率
10.8%
(9/83)

2連対率
26.5%
(22/83)

3連対率
73.5%
(61/83)

着外率
山田隼司
岐阜(大垣)/91/37
A2/A2 80.83 2位 772位 11.1%
(1/9)
単勝率
33.3%
(3/9)

2連対率
44.4%
(4/9)

3連対率
55.6%
(5/9)

着外率
3位 1270位 6.9%
(6/87)
単勝率
25.3%
(22/87)

2連対率
35.6%
(31/87)

3連対率
64.4%
(56/87)

着外率
北村篤
岐阜(岐阜)/94/36
A2/A2 79.60 6位 2149位 0.0%
(0/8)
単勝率
0.0%
(0/8)

2連対率
25.0%
(2/8)

3連対率
75.0%
(6/8)

着外率
2位 1230位 10.1%
(7/69)
単勝率
26.1%
(18/69)

2連対率
40.6%
(28/69)

3連対率
59.4%
(41/69)

着外率
浜田翔平
大阪(岸和田)/111/34
A2/A3 75.36 7位 2160位 0.0%
(0/15)
単勝率
0.0%
(0/15)

2連対率
13.3%
(2/15)

3連対率
86.7%
(13/15)

着外率
4位 1502位 11.8%
(12/102)
単勝率
21.6%
(22/102)

2連対率
37.3%
(38/102)

3連対率
62.7%
(64/102)

着外率
池上孝之
兵庫(-)/69/52
A2/A3 74.83 3位 1182位 4.3%
(1/23)
単勝率
8.7%
(2/23)

2連対率
21.7%
(5/23)

3連対率
78.3%
(18/23)

着外率
5位 2058位 3.1%
(3/96)
単勝率
12.5%
(12/96)

2連対率
33.3%
(32/96)

3連対率
66.7%
(64/96)

着外率
橋本大祐
岐阜(大垣)/80/46
A2/A3 72.22 4位 2041位 0.0%
(0/24)
単勝率
0.0%
(0/24)

2連対率
0.0%
(0/24)

3連対率
100.0%
(24/24)

着外率
7位 2364位 0.0%
(0/99)
単勝率
3.0%
(3/99)

2連対率
8.1%
(8/99)

3連対率
91.9%
(91/99)

着外率
並び予想

12middle point347middle point56

情報元:ひかり

注目レース情報
  • 展開主義鷹の目予想
      • 締切ました
  • 本命重視龍の目予想
      • 締切ました
  • 中穴路線虎の目予想
      • 締切ました
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
TOPへ