☆★☆「競輪場データ集:小倉競輪場」公開中☆★☆
2023年04月25日 Kドリームス杯サテライト姫路賞(初日)
4R A級 予選 1625m (4周)
発走予定 22:10 BET締切 22:05

マル得ポイントとは

Gamboo独自のアルゴリズムで算出した強さの指標です。
総合Pが高いほど強い!

より詳しくは

G指数とは

Gambooオリジナル、強さの指標です。
大きい選手ほど強い!

競走得点と比較し、より精密に選手の強さを評価しているので、
ぜひ予想の参考にご活用ください!

より詳しくは



1 1内藤
2 2宝満
3 3大庭
4 4大利
5 5佐藤
6 6中込
6 7岡崎
選手名
ホーム/期/年
級班
現/前

競走
得点
車番別:今レース車番の成績 車番別:すべての成績
出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率 出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率
内藤久文
愛知(豊橋)/117/31
A1/A1 89.21 1位 561位 50.0%
(7/14)
単勝率
57.1%
(8/14)

2連対率
64.3%
(9/14)

3連対率
35.7%
(5/14)

着外率
1位 277位 36.4%
(32/88)
単勝率
46.6%
(41/88)

2連対率
55.7%
(49/88)

3連対率
44.3%
(39/88)

着外率
宝満大作
岐阜(岐阜)/85/43
A1/A2 89.16 3位 1358位 0.0%
(0/12)
単勝率
25.0%
(3/12)

2連対率
58.3%
(7/12)

3連対率
41.7%
(5/12)

着外率
3位 1479位 4.2%
(3/72)
単勝率
22.2%
(16/72)

2連対率
48.6%
(35/72)

3連対率
51.4%
(37/72)

着外率
大庭正紀
富山(富山)/70/52
A1/A1 85.31 5位 2029位 0.0%
(0/12)
単勝率
8.3%
(1/12)

2連対率
33.3%
(4/12)

3連対率
66.7%
(8/12)

着外率
5位 1720位 6.1%
(7/115)
単勝率
18.3%
(21/115)

2連対率
34.8%
(40/115)

3連対率
65.2%
(75/115)

着外率
大利航平
和歌山(和歌山)/109/31
A1/A1 84.50 4位 2011位 0.0%
(0/12)
単勝率
8.3%
(1/12)

2連対率
33.3%
(4/12)

3連対率
66.7%
(8/12)

着外率
4位 1695位 8.1%
(7/86)
単勝率
18.6%
(16/86)

2連対率
33.7%
(29/86)

3連対率
66.3%
(57/86)

着外率
佐藤明
静岡(静岡)/77/47
A2/A2 82.21 7位 2137位 0.0%
(0/14)
単勝率
0.0%
(0/14)

2連対率
14.3%
(2/14)

3連対率
85.7%
(12/14)

着外率
7位 2172位 1.4%
(1/73)
単勝率
9.6%
(7/73)

2連対率
26.0%
(19/73)

3連対率
74.0%
(54/73)

着外率
中込健太
秋田(六郷)/119/27
A2/A2 79.25 2位 908位 0.0%
(0/9)
単勝率
11.1%
(1/9)

2連対率
22.2%
(2/9)

3連対率
77.8%
(7/9)

着外率
2位 1250位 12.3%
(7/57)
単勝率
26.3%
(15/57)

2連対率
45.6%
(26/57)

3連対率
54.4%
(31/57)

着外率
岡崎和久
奈良(奈良)/78/47
A2/A3 0.00 6位 2060位 0.0%
(0/24)
単勝率
4.2%
(1/24)

2連対率
12.5%
(3/24)

3連対率
87.5%
(21/24)

着外率
6位 2028位 2.5%
(2/80)
単勝率
12.5%
(10/80)

2連対率
23.8%
(19/80)

3連対率
76.3%
(61/80)

着外率
並び予想

123middle point47middle point65

情報元:ひかり

注目レース情報
  • 展開主義鷹の目予想
      • 締切ました
  • 本命重視龍の目予想
      • 締切ました
  • 中穴路線虎の目予想
      • 締切ました
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
TOPへ