枠 番 |
車 番 |
---|---|
1 | 1高橋 |
2 | 2渡部 |
3 | 3鈴木 |
4 | 4林雄 |
4 | 5佐々 |
5 | 6蒔田 |
5 | 7芦澤 |
6 | 8松岡 |
6 | 9五十 |
選手名 ホーム/期/年 |
級班 現/前 |
脚 質 |
競走 得点 |
車番別:今レース車番の成績 | 車番別:すべての成績 | ||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
出場選手 中順位 |
全国 順位 |
勝率 | 2連対率 | 3連対率 | 着外率 | 出場選手 中順位 |
全国 順位 |
勝率 | 2連対率 | 3連対率 | 着外率 | ||||
高橋和也 愛知(名古屋)/91/32 |
S1/S1 | 逃 | 106.92 | 7位 | 1389位 | 11.8% (2/17) |
35.3% (6/17) |
52.9% (9/17) |
47.1% (8/17) |
3位 | 749位 | 23.5% (24/102) |
34.3% (35/102) |
45.1% (46/102) |
54.9% (56/102) |
渡部哲男 愛媛(松山)/84/39 |
S1/S1 | 追 | 112.40 | 5位 | 1147位 | 30.0% (3/10) |
30.0% (3/10) |
40.0% (4/10) |
60.0% (6/10) |
8位 | 1271位 | 17.4% (16/92) |
26.1% (24/92) |
35.9% (33/92) |
64.1% (59/92) |
鈴木謙太郎 茨城(取手)/90/34 |
S1/S2 | 逃 | 108.74 | 6位 | 1385位 | 22.2% (2/9) |
22.2% (2/9) |
33.3% (3/9) |
66.7% (6/9) |
4位 | 791位 | 19.5% (17/87) |
33.3% (29/87) |
44.8% (39/87) |
55.2% (48/87) |
林雄一 神奈川(平塚)/83/40 |
S1/S1 | 追 | 105.70 | -位 | -位 | 0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
-位 | -位 | 0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
佐々木豪 愛媛(松山)/109/23 |
S1/S2 | 逃 | 108.19 | 4位 | 846位 | 33.3% (4/12) |
33.3% (4/12) |
50.0% (6/12) |
50.0% (6/12) |
2位 | 742位 | 19.4% (18/93) |
34.4% (32/93) |
41.9% (39/93) |
58.1% (54/93) |
蒔田英彦 千葉(千葉)/93/35 |
S2/S2 | 逃 | 97.78 | 8位 | 1428位 | 0.0% (0/5) |
0.0% (0/5) |
20.0% (1/5) |
80.0% (4/5) |
7位 | 1060位 | 13.3% (14/105) |
29.5% (31/105) |
43.8% (46/105) |
56.2% (59/105) |
芦澤辰弘 茨城(取手)/95/30 |
S1/S1 | 追 | 110.50 | 2位 | 190位 | 26.7% (4/15) |
60.0% (9/15) |
66.7% (10/15) |
33.3% (5/15) |
1位 | 189位 | 27.2% (22/81) |
53.1% (43/81) |
69.1% (56/81) |
30.9% (25/81) |
松岡篤哉 岐阜(大垣)/97/36 |
S2/S1 | 逃 | 101.60 | 1位 | 165位 | 0.0% (0/5) |
0.0% (0/5) |
0.0% (0/5) |
100.0% (5/5) |
4位 | 791位 | 20.7% (23/111) |
33.3% (37/111) |
45.0% (50/111) |
55.0% (61/111) |
五十嵐力 神奈川(川崎)/87/40 |
S1/S1 | 追 | 107.75 | 3位 | 325位 | 0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
4位 | 791位 | 11.6% (8/69) |
33.3% (23/69) |
62.3% (43/69) |
37.7% (26/69) |
並び予想 |
← 情報元:アオケイ |
注目レース情報 |
|
---|