枠 番 |
車 番 |
---|---|
1 | 1岡本 |
2 | 2谷田 |
3 | 3小川 |
4 | 4海野 |
4 | 5不破 |
5 | 6小田 |
5 | 7塚本 |
6 | 8田中 |
6 | 9木村 |
選手名 ホーム/期/年 |
級班 現/前 |
脚 質 |
競走 得点 |
車番別:今レース車番の成績 | 車番別:すべての成績 | ||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
出場選手 中順位 |
全国 順位 |
勝率 | 2連対率 | 3連対率 | 着外率 | 出場選手 中順位 |
全国 順位 |
勝率 | 2連対率 | 3連対率 | 着外率 | ||||
岡本英之 千葉(千葉)/85/39 |
S2/S2 | 追 | 94.39 | 9位 | 2007位 | 6.7% (1/15) |
13.3% (2/15) |
46.7% (7/15) |
53.3% (8/15) |
7位 | 1057位 | 15.2% (14/92) |
29.3% (27/92) |
52.2% (48/92) |
47.8% (44/92) |
谷田泰平 岐阜(大垣)/93/41 |
S2/A1 | 両 | 93.41 | 4位 | 616位 | 31.3% (5/16) |
43.8% (7/16) |
56.3% (9/16) |
43.8% (7/16) |
5位 | 981位 | 17.6% (15/85) |
30.6% (26/85) |
45.9% (39/85) |
54.1% (46/85) |
小川圭二 徳島(小松島)/68/47 |
S2/S2 | 追 | 101.89 | 7位 | 1610位 | 0.0% (0/11) |
18.2% (2/11) |
36.4% (4/11) |
63.6% (7/11) |
6位 | 993位 | 3.0% (2/66) |
30.3% (20/66) |
42.4% (28/66) |
57.6% (38/66) |
海野敦男 静岡(静岡)/69/47 |
S2/S2 | 追 | 92.06 | 8位 | 1693位 | 0.0% (0/13) |
15.4% (2/13) |
23.1% (3/13) |
76.9% (10/13) |
9位 | 2285位 | 0.0% (0/96) |
6.3% (6/96) |
15.6% (15/96) |
84.4% (81/96) |
不破将登 岐阜(岐阜)/94/29 |
S2/S2 | 逃 | 99.65 | 1位 | 56位 | 38.5% (5/13) |
76.9% (10/13) |
76.9% (10/13) |
23.1% (3/13) |
3位 | 583位 | 16.8% (18/107) |
37.4% (40/107) |
51.4% (55/107) |
48.6% (52/107) |
小田倉勇二 栃木(宇都宮)/91/34 |
S2/S2 | 両 | 89.52 | 6位 | 1419位 | 0.0% (0/4) |
0.0% (0/4) |
50.0% (2/4) |
50.0% (2/4) |
1位 | 254位 | 30.4% (28/92) |
47.8% (44/92) |
57.6% (53/92) |
42.4% (39/92) |
塚本大樹 熊本(熊本)/96/29 |
S2/A1 | 追 | 93.14 | 5位 | 951位 | 7.7% (1/13) |
30.8% (4/13) |
46.2% (6/13) |
53.8% (7/13) |
8位 | 1536位 | 9.0% (8/89) |
21.3% (19/89) |
41.6% (37/89) |
58.4% (52/89) |
田中勇二 岡山(玉野)/95/30 |
S2/A1 | 逃 | 91.93 | 2位 | 169位 | 0.0% (0/3) |
0.0% (0/3) |
0.0% (0/3) |
100.0% (3/3) |
2位 | 545位 | 15.2% (15/99) |
38.4% (38/99) |
59.6% (59/99) |
40.4% (40/99) |
木村貴宏 茨城(取手)/80/41 |
S2/S2 | 追 | 98.00 | 3位 | 326位 | 0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
4位 | 648位 | 5.0% (4/80) |
36.3% (29/80) |
60.0% (48/80) |
40.0% (32/80) |
並び予想 |
← 情報元:ひかり |
注目レース情報 |
|
---|