遠山競輪研究所「3連単車券の人気順と回収率の関係を調査」公開中
2024年03月01日 Kドリームス杯(初日)
4R A級 チ予選 1625m (4周)
発走予定 12:06 BET締切 12:01

マル得ポイントとは

Gamboo独自のアルゴリズムで算出した強さの指標です。
総合Pが高いほど強い!

より詳しくは

G指数とは

Gambooオリジナル、強さの指標です。
大きい選手ほど強い!

競走得点と比較し、より精密に選手の強さを評価しているので、
ぜひ予想の参考にご活用ください!

より詳しくは



1 1菱沼
2 2古田
3 3石川
4 4海野
5 5出口
6 6高野
6 7木下
選手名
ホーム/期/年
級班
現/前

競走
得点
車番別:今レース車番の成績 車番別:すべての成績
出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率 出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率
菱沼元樹
埼玉(大宮)/111/29
A3/A3 69.30 7位 1899位 18.2%
(2/11)
単勝率
18.2%
(2/11)

2連対率
54.5%
(6/11)

3連対率
45.5%
(5/11)

着外率
4位 1762位 9.9%
(10/101)
単勝率
17.8%
(18/101)

2連対率
34.7%
(35/101)

3連対率
65.3%
(66/101)

着外率
古田義明
三重(四日市)/79/50
A3/A3 70.95 3位 1223位 0.0%
(0/10)
単勝率
30.0%
(3/10)

2連対率
30.0%
(3/10)

3連対率
70.0%
(7/10)

着外率
3位 1654位 0.0%
(0/72)
単勝率
19.4%
(14/72)

2連対率
38.9%
(28/72)

3連対率
61.1%
(44/72)

着外率
石川一浩
静岡(静岡)/57/57
A3/A3 69.42 4位 1318位 0.0%
(0/17)
単勝率
23.5%
(4/17)

2連対率
52.9%
(9/17)

3連対率
47.1%
(8/17)

着外率
5位 1977位 2.4%
(2/84)
単勝率
14.3%
(12/84)

2連対率
36.9%
(31/84)

3連対率
63.1%
(53/84)

着外率
海野敦男
静岡(静岡)/69/52
A3/A2 67.83 6位 1807位 0.0%
(0/8)
単勝率
12.5%
(1/8)

2連対率
50.0%
(4/8)

3連対率
50.0%
(4/8)

着外率
6位 2017位 3.3%
(2/60)
単勝率
13.3%
(8/60)

2連対率
20.0%
(12/60)

3連対率
80.0%
(48/60)

着外率
出口謙一郎
岐阜(-)/123/24
A3/A3 78.60 1位 228位 22.2%
(2/9)
単勝率
55.6%
(5/9)

2連対率
66.7%
(6/9)

3連対率
33.3%
(3/9)

着外率
1位 206位 27.7%
(18/65)
単勝率
50.8%
(33/65)

2連対率
61.5%
(40/65)

3連対率
38.5%
(25/65)

着外率
高野輝彰
愛知(名古屋)/83/48
A3/A3 67.33 2位 991位 4.0%
(1/25)
単勝率
12.0%
(3/25)

2連対率
24.0%
(6/25)

3連対率
76.0%
(19/25)

着外率
7位 2241位 1.4%
(1/73)
単勝率
8.2%
(6/73)

2連対率
20.5%
(15/73)

3連対率
79.5%
(58/73)

着外率
木下章
長野(松本)/61/55
A3/A3 70.26 5位 1613位 7.7%
(1/13)
単勝率
15.4%
(2/13)

2連対率
23.1%
(3/13)

3連対率
76.9%
(10/13)

着外率
2位 1567位 9.3%
(9/97)
単勝率
20.6%
(20/97)

2連対率
33.0%
(32/97)

3連対率
67.0%
(65/97)

着外率
並び予想

526middle point17middle point34

情報元:ひかり

注目レース情報
  • 展開主義鷹の目予想
      • 締切ました
  • 本命重視龍の目予想
      • 締切ました
  • 中穴路線虎の目予想
      • 締切ました
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
TOPへ