遠山競輪研究所「3連単車券の人気順と回収率の関係を調査」公開中
2024年02月02日 Kドリームス杯(2日目)
12R A級 準決勝 1625m (4周)
発走予定 16:20 BET締切 16:15

マル得ポイントとは

Gamboo独自のアルゴリズムで算出した強さの指標です。
総合Pが高いほど強い!

より詳しくは

G指数とは

Gambooオリジナル、強さの指標です。
大きい選手ほど強い!

競走得点と比較し、より精密に選手の強さを評価しているので、
ぜひ予想の参考にご活用ください!

より詳しくは



1 1吉川
2 2齋藤
3 3照井
4 4伊豆
5 5竹田
6 6三浦
6 7安藤
選手名
ホーム/期/年
級班
現/前

競走
得点
車番別:今レース車番の成績 車番別:すべての成績
出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率 出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率
吉川起也
富山(富山)/92/40
A1/S2 95.00 1位 650位 20.0%
(2/10)
単勝率
50.0%
(5/10)

2連対率
60.0%
(6/10)

3連対率
40.0%
(4/10)

着外率
3位 1734位 8.7%
(9/104)
単勝率
18.3%
(19/104)

2連対率
32.7%
(34/104)

3連対率
67.3%
(70/104)

着外率
齋藤輝彦
神奈川(川崎)/93/41
A2/A2 85.61 5位 1430位 12.5%
(1/8)
単勝率
25.0%
(2/8)

2連対率
50.0%
(4/8)

3連対率
50.0%
(4/8)

着外率
2位 1130位 4.2%
(3/72)
単勝率
27.8%
(20/72)

2連対率
41.7%
(30/72)

3連対率
58.3%
(42/72)

着外率
照井力斗
岩手(-)/121/21
A2/A2 88.00 3位 986位 20.0%
(2/10)
単勝率
30.0%
(3/10)

2連対率
40.0%
(4/10)

3連対率
60.0%
(6/10)

着外率
1位 672位 17.8%
(13/73)
単勝率
35.6%
(26/73)

2連対率
50.7%
(37/73)

3連対率
49.3%
(36/73)

着外率
伊豆田浩人
神奈川(小田原)/87/44
A1/S2 94.39 2位 781位 0.0%
(0/9)
単勝率
33.3%
(3/9)

2連対率
55.6%
(5/9)

3連対率
44.4%
(4/9)

着外率
4位 2039位 5.4%
(5/92)
単勝率
13.0%
(12/92)

2連対率
29.3%
(27/92)

3連対率
70.7%
(65/92)

着外率
竹田和幸
岐阜(大垣)/78/47
A1/S2 95.00 7位 2064位 0.0%
(0/13)
単勝率
7.7%
(1/13)

2連対率
30.8%
(4/13)

3連対率
69.2%
(9/13)

着外率
7位 2303位 2.0%
(2/100)
単勝率
6.0%
(6/100)

2連対率
16.0%
(16/100)

3連対率
84.0%
(84/100)

着外率
三浦靖
岐阜(岐阜)/53/59
A2/A2 79.50 4位 1415位 0.0%
(0/24)
単勝率
4.2%
(1/24)

2連対率
16.7%
(4/24)

3連対率
83.3%
(20/24)

着外率
6位 2293位 1.6%
(1/64)
単勝率
6.3%
(4/64)

2連対率
20.3%
(13/64)

3連対率
79.7%
(51/64)

着外率
安藤宜明
神奈川(川崎)/74/53
A2/A3 79.56 6位 1913位 0.0%
(0/23)
単勝率
8.7%
(2/23)

2連対率
21.7%
(5/23)

3連対率
78.3%
(18/23)

着外率
5位 2248位 0.0%
(0/88)
単勝率
8.0%
(7/88)

2連対率
22.7%
(20/88)

3連対率
77.3%
(68/88)

着外率
並び予想

156middle point342middle point7

情報元:ひかり

注目レース情報
  • 展開主義鷹の目予想
      • 締切ました
  • 本命重視龍の目予想
      • 締切ました
  • 中穴路線虎の目予想
      • 締切ました
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
TOPへ