遠山競輪研究所「3連単車券の人気順と回収率の関係を調査」公開中
2021年10月04日 日刊スポーツ杯(初日)
5R A級 初特選 1625m (4周)
発走予定 12:38 BET締切 12:33

マル得ポイントとは

Gamboo独自のアルゴリズムで算出した強さの指標です。
総合Pが高いほど強い!

より詳しくは

G指数とは

Gambooオリジナル、強さの指標です。
大きい選手ほど強い!

競走得点と比較し、より精密に選手の強さを評価しているので、
ぜひ予想の参考にご活用ください!

より詳しくは



1 1山本
2 2山田
3 3菅原
4 4真崎
5 5山田
6 6佐野
6 7石橋
選手名
ホーム/期/年
級班
現/前

競走
得点
車番別:今レース車番の成績 車番別:すべての成績
出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率 出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率
山本健也
千葉(松戸)/89/40
A1/S2 91.33 7位 2129位 0.0%
(0/6)
単勝率
0.0%
(0/6)

2連対率
16.7%
(1/6)

3連対率
83.3%
(5/6)

着外率
7位 2190位 3.6%
(3/84)
単勝率
9.5%
(8/84)

2連対率
19.0%
(16/84)

3連対率
81.0%
(68/84)

着外率
山田裕哉
岐阜(岐阜)/98/35
A1/S2 91.57 2位 328位 15.4%
(2/13)
単勝率
53.8%
(7/13)

2連対率
76.9%
(10/13)

3連対率
23.1%
(3/13)

着外率
2位 461位 14.5%
(12/83)
単勝率
41.0%
(34/83)

2連対率
55.4%
(46/83)

3連対率
44.6%
(37/83)

着外率
菅原裕太
静岡(-)/100/30
A1/S2 94.42 3位 641位 12.5%
(2/16)
単勝率
37.5%
(6/16)

2連対率
37.5%
(6/16)

3連対率
62.5%
(10/16)

着外率
4位 910位 12.2%
(12/98)
単勝率
31.6%
(31/98)

2連対率
43.9%
(43/98)

3連対率
56.1%
(55/98)

着外率
真崎新太郎
栃木(宇都宮)/85/42
A1/S2 91.64 6位 1998位 0.0%
(0/11)
単勝率
9.1%
(1/11)

2連対率
36.4%
(4/11)

3連対率
63.6%
(7/11)

着外率
5位 1081位 14.3%
(10/70)
単勝率
28.6%
(20/70)

2連対率
50.0%
(35/70)

3連対率
50.0%
(35/70)

着外率
山田祥明
岐阜(岐阜)/97/41
A1/A2 89.80 4位 1434位 20.0%
(1/5)
単勝率
20.0%
(1/5)

2連対率
20.0%
(1/5)

3連対率
80.0%
(4/5)

着外率
6位 2138位 4.1%
(3/73)
単勝率
11.0%
(8/73)

2連対率
16.4%
(12/73)

3連対率
83.6%
(61/73)

着外率
佐野梅一
京都(向日町)/78/45
A1/A1 89.23 5位 1459位 0.0%
(0/3)
単勝率
0.0%
(0/3)

2連対率
0.0%
(0/3)

3連対率
100.0%
(3/3)

着外率
1位 312位 21.0%
(13/62)
単勝率
45.2%
(28/62)

2連対率
54.8%
(34/62)

3連対率
45.2%
(28/62)

着外率
石橋慎太郎
静岡(静岡)/88/38
A1/A1 90.66 1位 289位 16.7%
(1/6)
単勝率
50.0%
(3/6)

2連対率
66.7%
(4/6)

3連対率
33.3%
(2/6)

着外率
3位 548位 19.2%
(10/52)
単勝率
38.5%
(20/52)

2連対率
57.7%
(30/52)

3連対率
42.3%
(22/52)

着外率
並び予想

25middle point6middle point3left74right1

情報元:ひかり

注目レース情報
  • 展開主義鷹の目予想
      • 締切ました
  • 本命重視龍の目予想
      • 締切ました
  • 中穴路線虎の目予想
      • 締切ました
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
TOPへ