遠山競輪研究所「3連単車券の人気順と回収率の関係を調査」公開中
2021年07月19日 中日スポーツ杯(初日)
8R S級 予選 2025m (5周)
発走予定 14:09 BET締切 14:04

マル得ポイントとは

Gamboo独自のアルゴリズムで算出した強さの指標です。
総合Pが高いほど強い!

より詳しくは

G指数とは

Gambooオリジナル、強さの指標です。
大きい選手ほど強い!

競走得点と比較し、より精密に選手の強さを評価しているので、
ぜひ予想の参考にご活用ください!

より詳しくは



1 1藤井
2 2木村
3 3庄子
4 4吉村
5 5笠松
6 6疋田
6 7金澤
選手名
ホーム/期/年
級班
現/前

競走
得点
車番別:今レース車番の成績 車番別:すべての成績
出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率 出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率
藤井栄二
兵庫(明石)/99/30
S1/S1 102.73 5位 1333位 25.0%
(3/12)
単勝率
33.3%
(4/12)

2連対率
66.7%
(8/12)

3連対率
33.3%
(4/12)

着外率
3位 765位 17.5%
(17/97)
単勝率
34.0%
(33/97)

2連対率
45.4%
(44/97)

3連対率
54.6%
(53/97)

着外率
木村貴宏
茨城(取手)/80/44
S2/S2 97.84 3位 950位 0.0%
(0/14)
単勝率
35.7%
(5/14)

2連対率
57.1%
(8/14)

3連対率
42.9%
(6/14)

着外率
5位 1069位 8.4%
(7/83)
単勝率
28.9%
(24/83)

2連対率
55.4%
(46/83)

3連対率
44.6%
(37/83)

着外率
庄子信弘
宮城(-)/84/42
S1/S1 101.58 7位 2084位 7.1%
(1/14)
単勝率
7.1%
(1/14)

2連対率
35.7%
(5/14)

3連対率
64.3%
(9/14)

着外率
7位 2012位 6.2%
(5/81)
単勝率
13.6%
(11/81)

2連対率
24.7%
(20/81)

3連対率
75.3%
(61/81)

着外率
吉村和之
岐阜(大垣)/80/44
S2/S1 99.86 4位 1156位 16.7%
(2/12)
単勝率
25.0%
(3/12)

2連対率
41.7%
(5/12)

3連対率
58.3%
(7/12)

着外率
2位 478位 20.2%
(17/84)
単勝率
40.5%
(34/84)

2連対率
59.5%
(50/84)

3連対率
40.5%
(34/84)

着外率
笠松将太
埼玉(大宮)/100/29
S2/S2 99.00 1位 31位 37.5%
(3/8)
単勝率
87.5%
(7/8)

2連対率
87.5%
(7/8)

3連対率
12.5%
(1/8)

着外率
1位 210位 33.3%
(29/87)
単勝率
50.6%
(44/87)

2連対率
58.6%
(51/87)

3連対率
41.4%
(36/87)

着外率
疋田敏
愛知(名古屋)/59/53
S2/A1 89.92 6位 1378位 0.0%
(0/20)
単勝率
5.0%
(1/20)

2連対率
30.0%
(6/20)

3連対率
70.0%
(14/20)

着外率
6位 1563位 4.8%
(3/63)
単勝率
20.6%
(13/63)

2連対率
30.2%
(19/63)

3連対率
69.8%
(44/63)

着外率
金澤竜二
福島(泉崎)/91/35
S2/A1 92.24 2位 660位 37.5%
(3/8)
単勝率
37.5%
(3/8)

2連対率
37.5%
(3/8)

3連対率
62.5%
(5/8)

着外率
4位 879位 22.6%
(24/106)
単勝率
32.1%
(34/106)

2連対率
36.8%
(39/106)

3連対率
63.2%
(67/106)

着外率
並び予想

146middle point52middle point73

情報元:ひかり

注目レース情報
  • 展開主義鷹の目予想
      • 締切ました
  • 本命重視龍の目予想
      • 締切ました
  • 中穴路線虎の目予想
      • 締切ました
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
TOPへ