遠山競輪研究所「3連単車券の人気順と回収率の関係を調査」公開中
2021年04月29日 スポーツニッポン杯(最終日)
10R A級 決勝 1625m (4周)
発走予定 15:45 BET締切 15:40

マル得ポイントとは

Gamboo独自のアルゴリズムで算出した強さの指標です。
総合Pが高いほど強い!

より詳しくは

G指数とは

Gambooオリジナル、強さの指標です。
大きい選手ほど強い!

競走得点と比較し、より精密に選手の強さを評価しているので、
ぜひ予想の参考にご活用ください!

より詳しくは



1 1上田
2 2大石
3 3土岐
4 4原田
5 5下岡
6 6栗田
6 7高間
選手名
ホーム/期/年
級班
現/前

競走
得点
車番別:今レース車番の成績 車番別:すべての成績
出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率 出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率
上田裕和
三重(四日市)/86/40
A1/S2 93.14 7位 2131位 0.0%
(0/6)
単勝率
0.0%
(0/6)

2連対率
16.7%
(1/6)

3連対率
83.3%
(5/6)

着外率
7位 2233位 0.0%
(0/48)
単勝率
8.3%
(4/48)

2連対率
22.9%
(11/48)

3連対率
77.1%
(37/48)

着外率
大石崇晴
大阪(岸和田)/109/28
A1/A2 94.51 1位 133位 50.0%
(3/6)
単勝率
66.7%
(4/6)

2連対率
66.7%
(4/6)

3連対率
33.3%
(2/6)

着外率
1位 566位 25.5%
(14/55)
単勝率
38.2%
(21/55)

2連対率
41.8%
(23/55)

3連対率
58.2%
(32/55)

着外率
土岐幹多
岐阜(岐阜)/83/41
A1/A1 88.10 6位 2084位 7.1%
(1/14)
単勝率
7.1%
(1/14)

2連対率
42.9%
(6/14)

3連対率
57.1%
(8/14)

着外率
5位 1845位 7.1%
(6/84)
単勝率
16.7%
(14/84)

2連対率
41.7%
(35/84)

3連対率
58.3%
(49/84)

着外率
原田隆
大阪(岸和田)/77/45
A1/A1 92.57 2位 414位 30.8%
(4/13)
単勝率
46.2%
(6/13)

2連対率
53.8%
(7/13)

3連対率
46.2%
(6/13)

着外率
2位 775位 22.6%
(14/62)
単勝率
33.9%
(21/62)

2連対率
48.4%
(30/62)

3連対率
51.6%
(32/62)

着外率
下岡優季
愛知(豊橋)/105/31
A1/S2 89.10 5位 1955位 0.0%
(0/10)
単勝率
10.0%
(1/10)

2連対率
10.0%
(1/10)

3連対率
90.0%
(9/10)

着外率
4位 1001位 15.6%
(14/90)
単勝率
30.0%
(27/90)

2連対率
41.1%
(37/90)

3連対率
58.9%
(53/90)

着外率
栗田万生
石川(内灘)/111/27
A1/A1 84.33 3位 684位 0.0%
(0/6)
単勝率
16.7%
(1/6)

2連対率
33.3%
(2/6)

3連対率
66.7%
(4/6)

着外率
3位 881位 14.1%
(11/78)
単勝率
32.1%
(25/78)

2連対率
48.7%
(38/78)

3連対率
51.3%
(40/78)

着外率
高間悠平
福井(福井)/95/33
A1/A1 91.15 4位 1635位 0.0%
(0/14)
単勝率
14.3%
(2/14)

2連対率
35.7%
(5/14)

3連対率
64.3%
(9/14)

着外率
6位 1900位 3.9%
(4/102)
単勝率
15.7%
(16/102)

2連対率
32.4%
(33/102)

3連対率
67.6%
(69/102)

着外率
並び予想

63middle point51middle point247

情報元:ひかり

注目レース情報
  • 展開主義鷹の目予想
      • 締切ました
  • 本命重視龍の目予想
      • 締切ました
  • 中穴路線虎の目予想
      • 締切ました
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
TOPへ