枠 番 |
車 番 |
---|---|
1 | 1柴田 |
2 | 2秋山 |
3 | 3辻力 |
4 | 4岡田 |
4 | 5松山 |
5 | 6細田 |
5 | 7齋藤 |
6 | 8吉川 |
6 | 9名川 |
選手名 ホーム/期/年 |
級班 現/前 |
脚 質 |
競走 得点 |
車番別:今レース車番の成績 | 車番別:すべての成績 | ||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
出場選手 中順位 |
全国 順位 |
勝率 | 2連対率 | 3連対率 | 着外率 | 出場選手 中順位 |
全国 順位 |
勝率 | 2連対率 | 3連対率 | 着外率 | ||||
柴田健 神奈川(平塚)/71/49 |
A1/A1 | 追 | 88.17 | 8位 | 2008位 | 0.0% (0/8) |
12.5% (1/8) |
12.5% (1/8) |
87.5% (7/8) |
8位 | 2140位 | 2.1% (2/97) |
10.3% (10/97) |
22.7% (22/97) |
77.3% (75/97) |
秋山貴宏 佐賀(武雄)/89/38 |
A1/A1 | 両 | 84.20 | 3位 | 877位 | 18.2% (2/11) |
36.4% (4/11) |
45.5% (5/11) |
54.5% (6/11) |
3位 | 1024位 | 13.4% (9/67) |
29.9% (20/67) |
35.8% (24/67) |
64.2% (43/67) |
辻力 石川(内灘)/71/45 |
A2/A2 | 追 | 84.75 | 7位 | 1431位 | 21.4% (3/14) |
21.4% (3/14) |
50.0% (7/14) |
50.0% (7/14) |
7位 | 1710位 | 11.3% (11/97) |
18.6% (18/97) |
33.0% (32/97) |
67.0% (65/97) |
岡田浩太 岡山(玉野)/78/43 |
A2/A2 | 追 | 80.54 | 4位 | 930位 | 10.0% (1/10) |
30.0% (3/10) |
40.0% (4/10) |
60.0% (6/10) |
6位 | 1519位 | 6.8% (5/74) |
21.6% (16/74) |
33.8% (25/74) |
66.2% (49/74) |
松山正和 静岡(静岡)/76/48 |
A2/A2 | 追 | 83.91 | 5位 | 1252位 | 0.0% (0/12) |
25.0% (3/12) |
41.7% (5/12) |
58.3% (7/12) |
4位 | 1134位 | 6.1% (6/99) |
28.3% (28/99) |
45.5% (45/99) |
54.5% (54/99) |
細田純平 広島(広島)/99/30 |
A2/A2 | 逃 | 77.29 | 6位 | 1420位 | 0.0% (0/30) |
0.0% (0/30) |
3.3% (1/30) |
96.7% (29/30) |
9位 | 2174位 | 3.2% (3/94) |
9.6% (9/94) |
20.2% (19/94) |
79.8% (75/94) |
齋藤宗徳 千葉(松戸)/100/34 |
A1/A1 | 逃 | 91.54 | 9位 | 2065位 | 0.0% (0/12) |
0.0% (0/12) |
8.3% (1/12) |
91.7% (11/12) |
2位 | 993位 | 17.6% (18/102) |
30.4% (31/102) |
41.2% (42/102) |
58.8% (60/102) |
吉川勇気 石川(内灘)/109/28 |
A2/A3 | 逃 | 79.79 | 1位 | 169位 | 0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
5位 | 1151位 | 10.7% (8/75) |
28.0% (21/75) |
37.3% (28/75) |
62.7% (47/75) |
名川豊 福岡(小倉)/99/29 |
A1/A1 | 両 | 85.92 | 2位 | 326位 | 0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
1位 | 866位 | 11.4% (12/105) |
32.4% (34/105) |
44.8% (47/105) |
55.2% (58/105) |
並び予想 |
← 情報元:ひかり |
注目レース情報 |
|
---|