遠山競輪研究所「3連単車券の人気順と回収率の関係を調査」公開中
2024年07月04日 WINTICKETミッドナイト(初日)
5R A級 チ予選 1625m (4周)
発走予定 22:40 BET締切 22:35

マル得ポイントとは

Gamboo独自のアルゴリズムで算出した強さの指標です。
総合Pが高いほど強い!

より詳しくは

G指数とは

Gambooオリジナル、強さの指標です。
大きい選手ほど強い!

競走得点と比較し、より精密に選手の強さを評価しているので、
ぜひ予想の参考にご活用ください!

より詳しくは



1 1田村
2 2高嶋
3 3加美
4 4阿部
5 5岡田
6 6和泉
6 7亀井
選手名
ホーム/期/年
級班
現/前

競走
得点
車番別:今レース車番の成績 車番別:すべての成績
出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率 出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率
田村裕也
徳島(小松島)/113/28
A3/A2 83.84 2位 874位 30.8%
(4/13)
単勝率
46.2%
(6/13)

2連対率
69.2%
(9/13)

3連対率
30.8%
(4/13)

着外率
1位 211位 22.1%
(15/68)
単勝率
50.0%
(34/68)

2連対率
60.3%
(41/68)

3連対率
39.7%
(27/68)

着外率
高嶋一朗
岡山(玉野)/62/57
A3/A2 82.13 5位 1352位 9.1%
(1/11)
単勝率
27.3%
(3/11)

2連対率
45.5%
(5/11)

3連対率
54.5%
(6/11)

着外率
3位 1302位 8.2%
(7/85)
単勝率
24.7%
(21/85)

2連対率
37.6%
(32/85)

3連対率
62.4%
(53/85)

着外率
加美山隆行
宮城(-)/92/38
A3/A3 73.09 3位 986位 10.0%
(1/10)
単勝率
30.0%
(3/10)

2連対率
40.0%
(4/10)

3連対率
60.0%
(6/10)

着外率
5位 1968位 1.2%
(1/84)
単勝率
14.3%
(12/84)

2連対率
26.2%
(22/84)

3連対率
73.8%
(62/84)

着外率
阿部俊
静岡(-)/125/24
A3/A3 72.66 1位 276位 30.0%
(3/10)
単勝率
50.0%
(5/10)

2連対率
80.0%
(8/10)

3連対率
20.0%
(2/10)

着外率
2位 238位 32.1%
(27/84)
単勝率
48.8%
(41/84)

2連対率
64.3%
(54/84)

3連対率
35.7%
(30/84)

着外率
岡田浩太
岡山(玉野)/78/48
A3/A3 72.33 7位 2160位 0.0%
(0/3)
単勝率
0.0%
(0/3)

2連対率
0.0%
(0/3)

3連対率
100.0%
(3/3)

着外率
7位 2217位 0.0%
(0/70)
単勝率
8.6%
(6/70)

2連対率
17.1%
(12/70)

3連対率
82.9%
(58/70)

着外率
和泉田喜一
千葉(-)/59/56
A3/A3 69.79 4位 1145位 3.1%
(1/32)
単勝率
9.4%
(3/32)

2連対率
15.6%
(5/32)

3連対率
84.4%
(27/32)

着外率
4位 1837位 6.4%
(5/78)
単勝率
16.7%
(13/78)

2連対率
29.5%
(23/78)

3連対率
70.5%
(55/78)

着外率
亀井道佳
宮城(-)/83/46
A3/A3 67.62 6位 2041位 0.0%
(0/7)
単勝率
0.0%
(0/7)

2連対率
0.0%
(0/7)

3連対率
100.0%
(7/7)

着外率
6位 2136位 3.1%
(2/64)
単勝率
10.9%
(7/64)

2連対率
37.5%
(24/64)

3連対率
62.5%
(40/64)

着外率
並び予想

125middle point46middle point37

情報元:中部競輪

注目レース情報
  • 展開主義鷹の目予想
      • 締切ました
  • 本命重視龍の目予想
      • 締切ました
  • 中穴路線虎の目予想
      • 締切ました
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
TOPへ