遠山競輪研究所「3連単車券の人気順と回収率の関係を調査」公開中
2023年06月13日 太閤秀吉モーニング(2日目)
7R A級 準決勝 1625m (4周)
発走予定 10:30 BET締切 10:25

マル得ポイントとは

Gamboo独自のアルゴリズムで算出した強さの指標です。
総合Pが高いほど強い!

より詳しくは

G指数とは

Gambooオリジナル、強さの指標です。
大きい選手ほど強い!

競走得点と比較し、より精密に選手の強さを評価しているので、
ぜひ予想の参考にご活用ください!

より詳しくは



1 1渡邊
2 2渋谷
3 3山本
4 4宝満
5 5西田
6 6隅貴
6 7真鍋
選手名
ホーム/期/年
級班
現/前

競走
得点
車番別:今レース車番の成績 車番別:すべての成績
出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率 出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率
渡邊健
愛知(豊橋)/76/50
A1/A1 90.96 3位 924位 25.0%
(5/20)
単勝率
45.0%
(9/20)

2連対率
65.0%
(13/20)

3連対率
35.0%
(7/20)

着外率
2位 580位 16.7%
(16/96)
単勝率
37.5%
(36/96)

2連対率
55.2%
(53/96)

3連対率
44.8%
(43/96)

着外率
渋谷海
香川(函館)/113/26
A1/A1 86.43 5位 1358位 18.2%
(2/11)
単勝率
27.3%
(3/11)

2連対率
36.4%
(4/11)

3連対率
63.6%
(7/11)

着外率
3位 634位 20.3%
(14/69)
単勝率
36.2%
(25/69)

2連対率
42.0%
(29/69)

3連対率
58.0%
(40/69)

着外率
山本浩成
福岡(小倉)/119/24
A2/A2 90.21 7位 1906位 0.0%
(0/9)
単勝率
11.1%
(1/9)

2連対率
22.2%
(2/9)

3連対率
77.8%
(7/9)

着外率
7位 1819位 5.3%
(4/76)
単勝率
17.1%
(13/76)

2連対率
25.0%
(19/76)

3連対率
75.0%
(57/76)

着外率
宝満大作
岐阜(岐阜)/85/43
A1/A2 89.33 1位 164位 0.0%
(0/5)
単勝率
60.0%
(3/5)

2連対率
80.0%
(4/5)

3連対率
20.0%
(1/5)

着外率
1位 290位 13.9%
(10/72)
単勝率
45.8%
(33/72)

2連対率
51.4%
(37/72)

3連対率
48.6%
(35/72)

着外率
西田将士
長崎(佐世保)/105/39
A1/A1 94.66 6位 1435位 10.0%
(1/10)
単勝率
20.0%
(2/10)

2連対率
50.0%
(5/10)

3連対率
50.0%
(5/10)

着外率
4位 1036位 14.8%
(9/61)
単勝率
29.5%
(18/61)

2連対率
49.2%
(30/61)

3連対率
50.8%
(31/61)

着外率
隅貴史
山口(防府)/91/42
A1/A2 85.83 2位 541位 10.0%
(1/10)
単勝率
20.0%
(2/10)

2連対率
20.0%
(2/10)

3連対率
80.0%
(8/10)

着外率
5位 1746位 10.2%
(9/88)
単勝率
18.2%
(16/88)

2連対率
35.2%
(31/88)

3連対率
64.8%
(57/88)

着外率
真鍋顕汰
三重(-)/121/28
A2/A2 94.44 4位 1104位 0.0%
(0/8)
単勝率
25.0%
(2/8)

2連対率
25.0%
(2/8)

3連対率
75.0%
(6/8)

着外率
6位 1810位 8.6%
(8/93)
単勝率
17.2%
(16/93)

2連対率
21.5%
(20/93)

3連対率
78.5%
(73/93)

着外率
並び予想

714middle point26middle point35

情報元:中部競輪

注目レース情報
  • 展開主義鷹の目予想
      • 締切ました
  • 本命重視龍の目予想
      • 締切ました
  • 中穴路線虎の目予想
      • 締切ました
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
TOPへ