★☆「競り込み・飛び付きランキング 2024年前期」公開中☆★
2023年04月17日 美乃路自動車カップ(最終日)
3R A級 チ選抜 1625m (4周)
発走予定 16:40 BET締切 16:35

マル得ポイントとは

Gamboo独自のアルゴリズムで算出した強さの指標です。
総合Pが高いほど強い!

より詳しくは

G指数とは

Gambooオリジナル、強さの指標です。
大きい選手ほど強い!

競走得点と比較し、より精密に選手の強さを評価しているので、
ぜひ予想の参考にご活用ください!

より詳しくは



1 1赤井
2 2竹田
3 3本間
4 4井上
5 5服部
6 6鈴木
6 7佐藤
選手名
ホーム/期/年
級班
現/前

競走
得点
車番別:今レース車番の成績 車番別:すべての成績
出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率 出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率
赤井学
千葉(-)/77/49
A3/A2 75.00 5位 1393位 25.0%
(3/12)
単勝率
33.3%
(4/12)

2連対率
50.0%
(6/12)

3連対率
50.0%
(6/12)

着外率
3位 1191位 7.1%
(6/84)
単勝率
27.4%
(23/84)

2連対率
48.8%
(41/84)

3連対率
51.2%
(43/84)

着外率
竹田慎一
富山(富山)/94/44
A3/A3 71.08 1位 356位 50.0%
(3/6)
単勝率
50.0%
(3/6)

2連対率
50.0%
(3/6)

3連対率
50.0%
(3/6)

着外率
2位 977位 18.8%
(13/69)
単勝率
30.4%
(21/69)

2連対率
37.7%
(26/69)

3連対率
62.3%
(43/69)

着外率
本間慎吾
新潟(弥彦)/91/36
A3/A3 70.16 4位 1383位 7.7%
(1/13)
単勝率
23.1%
(3/13)

2連対率
46.2%
(6/13)

3連対率
53.8%
(7/13)

着外率
4位 1289位 11.1%
(9/81)
単勝率
25.9%
(21/81)

2連対率
45.7%
(37/81)

3連対率
54.3%
(44/81)

着外率
井上善裕
埼玉(大宮)/75/48
A3/A2 68.04 7位 2145位 0.0%
(0/5)
単勝率
0.0%
(0/5)

2連対率
0.0%
(0/5)

3連対率
100.0%
(5/5)

着外率
7位 2254位 1.3%
(1/77)
単勝率
7.8%
(6/77)

2連対率
20.8%
(16/77)

3連対率
79.2%
(61/77)

着外率
服部正継
岐阜(岐阜)/86/44
A3/A2 70.04 6位 2083位 7.1%
(1/14)
単勝率
7.1%
(1/14)

2連対率
21.4%
(3/14)

3連対率
78.6%
(11/14)

着外率
5位 1501位 5.6%
(4/71)
単勝率
22.5%
(16/71)

2連対率
35.2%
(25/71)

3連対率
64.8%
(46/71)

着外率
鈴木浩
新潟(弥彦)/82/46
A3/A3 67.52 2位 1226位 6.3%
(1/16)
単勝率
6.3%
(1/16)

2連対率
12.5%
(2/16)

3連対率
87.5%
(14/16)

着外率
6位 1924位 11.3%
(6/53)
単勝率
15.1%
(8/53)

2連対率
28.3%
(15/53)

3連対率
71.7%
(38/53)

着外率
佐藤康恭
福島(いわき平)/94/37
A3/A3 67.84 3位 1374位 0.0%
(0/10)
単勝率
20.0%
(2/10)

2連対率
40.0%
(4/10)

3連対率
60.0%
(6/10)

着外率
1位 654位 16.2%
(17/105)
単勝率
36.2%
(38/105)

2連対率
47.6%
(50/105)

3連対率
52.4%
(55/105)

着外率
並び予想

2513middle point74middle point6

情報元:中部競輪

注目レース情報
  • 展開主義鷹の目予想
      • 締切ました
  • 本命重視龍の目予想
      • 締切ました
  • 中穴路線虎の目予想
      • 締切ました
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
TOPへ