☆★☆「競輪場データ集:小倉競輪場」公開中☆★☆
2023年02月22日 ニコー製作所杯(最終日)
11R A級 決勝 1625m (4周)
発走予定 20:25 BET締切 20:20

マル得ポイントとは

Gamboo独自のアルゴリズムで算出した強さの指標です。
総合Pが高いほど強い!

より詳しくは

G指数とは

Gambooオリジナル、強さの指標です。
大きい選手ほど強い!

競走得点と比較し、より精密に選手の強さを評価しているので、
ぜひ予想の参考にご活用ください!

より詳しくは



1 1太田
2 2石塚
3 3那須
4 4今藤
5 5張野
6 6中村
6 7松田
選手名
ホーム/期/年
級班
現/前

競走
得点
車番別:今レース車番の成績 車番別:すべての成績
出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率 出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率
太田剛司
愛知(豊橋)/97/42
A1/A1 91.16 3位 377位 42.9%
(6/14)
単勝率
64.3%
(9/14)

2連対率
78.6%
(11/14)

3連対率
21.4%
(3/14)

着外率
6位 1540位 13.8%
(11/80)
単勝率
21.3%
(17/80)

2連対率
33.8%
(27/80)

3連対率
66.3%
(53/80)

着外率
石塚慶一郎
和歌山(和歌山)/119/21
A2/A2 90.08 5位 833位 25.0%
(2/8)
単勝率
37.5%
(3/8)

2連対率
62.5%
(5/8)

3連対率
37.5%
(3/8)

着外率
2位 460位 24.2%
(16/66)
単勝率
40.9%
(27/66)

2連対率
54.5%
(36/66)

3連対率
45.5%
(30/66)

着外率
那須久幸
福岡(久留米)/71/50
A1/S2 91.46 1位 130位 21.4%
(3/14)
単勝率
64.3%
(9/14)

2連対率
64.3%
(9/14)

3連対率
35.7%
(5/14)

着外率
1位 302位 16.8%
(17/101)
単勝率
45.5%
(46/101)

2連対率
56.4%
(57/101)

3連対率
43.6%
(44/101)

着外率
今藤康裕
岐阜(岐阜)/99/37
A1/S2 95.18 6位 896位 12.5%
(2/16)
単勝率
31.3%
(5/16)

2連対率
43.8%
(7/16)

3連対率
56.3%
(9/16)

着外率
5位 1525位 10.2%
(9/88)
単勝率
21.6%
(19/88)

2連対率
33.0%
(29/88)

3連対率
67.0%
(59/88)

着外率
張野幸聖
和歌山(和歌山)/115/23
A1/S2 93.56 2位 297位 33.3%
(5/15)
単勝率
53.3%
(8/15)

2連対率
60.0%
(9/15)

3連対率
40.0%
(6/15)

着外率
3位 1194位 14.8%
(12/81)
単勝率
27.2%
(22/81)

2連対率
35.8%
(29/81)

3連対率
64.2%
(52/81)

着外率
中村翔平
福岡(久留米)/117/29
A2/A2 88.66 4位 731位 0.0%
(0/7)
単勝率
14.3%
(1/7)

2連対率
42.9%
(3/7)

3連対率
57.1%
(4/7)

着外率
4位 1404位 16.7%
(12/72)
単勝率
23.6%
(17/72)

2連対率
38.9%
(28/72)

3連対率
61.1%
(44/72)

着外率
松田大
富山(富山)/98/33
A1/A1 90.22 7位 2065位 0.0%
(0/3)
単勝率
0.0%
(0/3)

2連対率
0.0%
(0/3)

3連対率
100.0%
(3/3)

着外率
7位 2319位 1.2%
(1/83)
単勝率
4.8%
(4/83)

2連対率
9.6%
(8/83)

3連対率
90.4%
(75/83)

着外率
並び予想

63middle point25middle point741

情報元:中部競輪

注目レース情報
  • 展開主義鷹の目予想
      • 締切ました
  • 本命重視龍の目予想
      • 締切ました
  • 中穴路線虎の目予想
      • 締切ました
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
TOPへ