★☆「競り込み・飛び付きランキング 2024年前期」公開中☆★
2022年11月02日 太閤秀吉モーニング(2日目)
7R A級 準決勝 1625m (4周)
発走予定 11:00 BET締切 10:55

マル得ポイントとは

Gamboo独自のアルゴリズムで算出した強さの指標です。
総合Pが高いほど強い!

より詳しくは

G指数とは

Gambooオリジナル、強さの指標です。
大きい選手ほど強い!

競走得点と比較し、より精密に選手の強さを評価しているので、
ぜひ予想の参考にご活用ください!

より詳しくは



1 1吉田
2 2渡辺
3 3宝満
4 4小浦
5 5亀谷
6 6纐纈
6 7深瀬
選手名
ホーム/期/年
級班
現/前

競走
得点
車番別:今レース車番の成績 車番別:すべての成績
出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率 出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率
吉田健市
愛知(名古屋)/87/45
A1/S2 90.80 7位 2132位 0.0%
(0/7)
単勝率
0.0%
(0/7)

2連対率
14.3%
(1/7)

3連対率
85.7%
(6/7)

着外率
7位 2328位 1.3%
(1/80)
単勝率
5.0%
(4/80)

2連対率
25.0%
(20/80)

3連対率
75.0%
(60/80)

着外率
渡辺聖
神奈川(小田原)/100/36
A2/A2 83.83 3位 894位 9.1%
(1/11)
単勝率
36.4%
(4/11)

2連対率
63.6%
(7/11)

3連対率
36.4%
(4/11)

着外率
4位 1233位 5.6%
(4/71)
単勝率
26.8%
(19/71)

2連対率
38.0%
(27/71)

3連対率
62.0%
(44/71)

着外率
宝満大作
岐阜(岐阜)/85/42
A2/A1 88.50 4位 964位 7.7%
(1/13)
単勝率
30.8%
(4/13)

2連対率
61.5%
(8/13)

3連対率
38.5%
(5/13)

着外率
5位 1545位 3.1%
(2/64)
単勝率
21.9%
(14/64)

2連対率
48.4%
(31/64)

3連対率
51.6%
(33/64)

着外率
小浦凪
岐阜(大垣)/117/23
A1/A2 87.63 1位 627位 18.8%
(3/16)
単勝率
37.5%
(6/16)

2連対率
50.0%
(8/16)

3連対率
50.0%
(8/16)

着外率
2位 292位 25.0%
(21/84)
単勝率
46.4%
(39/84)

2連対率
53.6%
(45/84)

3連対率
46.4%
(39/84)

着外率
亀谷隆一
神奈川(川崎)/92/36
A1/S2 89.14 5位 1465位 7.1%
(1/14)
単勝率
21.4%
(3/14)

2連対率
28.6%
(4/14)

3連対率
71.4%
(10/14)

着外率
6位 1926位 2.5%
(2/80)
単勝率
15.0%
(12/80)

2連対率
25.0%
(20/80)

3連対率
75.0%
(60/80)

着外率
纐纈洸翔
愛知(-)/121/20
A2/A3 82.38 2位 832位 12.5%
(1/8)
単勝率
12.5%
(1/8)

2連対率
12.5%
(1/8)

3連対率
87.5%
(7/8)

着外率
1位 222位 36.6%
(34/93)
単勝率
50.5%
(47/93)

2連対率
59.1%
(55/93)

3連対率
40.9%
(38/93)

着外率
深瀬泰我
静岡(修善寺)/119/29
A2/A2 87.00 6位 1884位 0.0%
(0/11)
単勝率
9.1%
(1/11)

2連対率
18.2%
(2/11)

3連対率
81.8%
(9/11)

着外率
3位 546位 16.4%
(11/67)
単勝率
38.8%
(26/67)

2連対率
56.7%
(38/67)

3連対率
43.3%
(29/67)

着外率
並び予想

61middle point43middle point752

情報元:中部競輪

注目レース情報
  • 展開主義鷹の目予想
      • 締切ました
  • 本命重視龍の目予想
      • 締切ました
  • 中穴路線虎の目予想
      • 締切ました
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
TOPへ