☆「競輪における雨天レースの特徴調査」公開中☆
2021年03月23日 スポーツニッポン杯(最終日)
2R A級 一般 1625m (4周)
発走予定 11:09 BET締切 11:04

マル得ポイントとは

Gamboo独自のアルゴリズムで算出した強さの指標です。
総合Pが高いほど強い!

より詳しくは

G指数とは

Gambooオリジナル、強さの指標です。
大きい選手ほど強い!

競走得点と比較し、より精密に選手の強さを評価しているので、
ぜひ予想の参考にご活用ください!

より詳しくは



1 1鳥越
2 2平田
3 3伊藤
4 4渡辺
5 5東鉄
6 6藤本
6 7北浦
選手名
ホーム/期/年
級班
現/前

競走
得点
車番別:今レース車番の成績 車番別:すべての成績
出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率 出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率
鳥越靖弘
愛知(名古屋)/77/45
A1/A1 84.60 2位 1331位 11.1%
(2/18)
単勝率
33.3%
(6/18)

2連対率
50.0%
(9/18)

3連対率
50.0%
(9/18)

着外率
2位 641位 17.6%
(19/108)
単勝率
36.1%
(39/108)

2連対率
58.3%
(63/108)

3連対率
41.7%
(45/108)

着外率
平田徹
静岡(静岡)/78/45
A1/A1 88.17 4位 1829位 7.1%
(1/14)
単勝率
14.3%
(2/14)

2連対率
42.9%
(6/14)

3連対率
57.1%
(8/14)

着外率
4位 1654位 7.4%
(5/68)
単勝率
19.1%
(13/68)

2連対率
50.0%
(34/68)

3連対率
50.0%
(34/68)

着外率
伊藤一貴
栃木(宇都宮)/72/48
A1/A1 83.13 6位 2100位 0.0%
(0/8)
単勝率
0.0%
(0/8)

2連対率
12.5%
(1/8)

3連対率
87.5%
(7/8)

着外率
7位 2153位 2.0%
(2/101)
単勝率
9.9%
(10/101)

2連対率
26.7%
(27/101)

3連対率
73.3%
(74/101)

着外率
渡辺福太郎
神奈川(川崎)/103/35
A2/A2 77.55 1位 505位 10.0%
(1/10)
単勝率
40.0%
(4/10)

2連対率
50.0%
(5/10)

3連対率
50.0%
(5/10)

着外率
3位 925位 10.9%
(7/64)
単勝率
31.3%
(20/64)

2連対率
46.9%
(30/64)

3連対率
53.1%
(34/64)

着外率
東鉄也
三重(松阪)/88/39
A2/A2 82.53 7位 2125位 0.0%
(0/14)
単勝率
0.0%
(0/14)

2連対率
14.3%
(2/14)

3連対率
85.7%
(12/14)

着外率
5位 1664位 7.8%
(7/90)
単勝率
18.9%
(17/90)

2連対率
31.1%
(28/90)

3連対率
68.9%
(62/90)

着外率
藤本龍也
長野(松本)/98/37
A2/A3 76.04 3位 1358位 0.0%
(0/4)
単勝率
0.0%
(0/4)

2連対率
0.0%
(0/4)

3連対率
100.0%
(4/4)

着外率
1位 640位 19.3%
(16/83)
単勝率
36.1%
(30/83)

2連対率
50.6%
(42/83)

3連対率
49.4%
(41/83)

着外率
北浦弘幹
和歌山(和歌山)/77/45
A2/A3 79.44 5位 2015位 0.0%
(0/10)
単勝率
0.0%
(0/10)

2連対率
20.0%
(2/10)

3連対率
80.0%
(8/10)

着外率
6位 1967位 4.6%
(3/65)
単勝率
13.8%
(9/65)

2連対率
36.9%
(24/65)

3連対率
63.1%
(41/65)

着外率
並び予想

42middle point517middle point63

情報元:中部競輪

注目レース情報
  • 展開主義鷹の目予想
      • 締切ました
  • 本命重視龍の目予想
      • 締切ました
  • 中穴路線虎の目予想
      • 締切ました
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
TOPへ