枠 番 |
車 番 |
---|---|
1 | 1福島 |
2 | 2諸橋 |
3 | 3鹿内 |
4 | 4吉本 |
4 | 5青森 |
5 | 6渡邊 |
5 | 7鈴木 |
6 | 8谷口 |
6 | 9佐藤 |
選手名 ホーム/期/年 |
級班 現/前 |
脚 質 |
競走 得点 |
車番別:今レース車番の成績 | 車番別:すべての成績 | ||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
出場選手 中順位 |
全国 順位 |
勝率 | 2連対率 | 3連対率 | 着外率 | 出場選手 中順位 |
全国 順位 |
勝率 | 2連対率 | 3連対率 | 着外率 | ||||
福島武士 香川(高松)/96/34 |
S1/S1 | 追 | 104.81 | 6位 | 754位 | 0.0% (0/10) |
50.0% (5/10) |
80.0% (8/10) |
20.0% (2/10) |
7位 | 1124位 | 6.0% (4/67) |
28.4% (19/67) |
52.2% (35/67) |
47.8% (32/67) |
諸橋愛 新潟(弥彦)/79/42 |
S1/S1 | 追 | 116.12 | 5位 | 571位 | 36.4% (4/11) |
45.5% (5/11) |
72.7% (8/11) |
27.3% (3/11) |
2位 | 487位 | 16.0% (12/75) |
40.0% (30/75) |
54.7% (41/75) |
45.3% (34/75) |
鹿内翔 青森(青森)/95/34 |
S1/S2 | 追 | 100.68 | 9位 | 1683位 | 0.0% (0/18) |
16.7% (3/18) |
27.8% (5/18) |
72.2% (13/18) |
9位 | 2000位 | 3.4% (3/87) |
13.8% (12/87) |
29.9% (26/87) |
70.1% (61/87) |
吉本哲郎 広島(広島)/84/40 |
S2/S1 | 逃 | 99.93 | 7位 | 982位 | 14.3% (1/7) |
28.6% (2/7) |
71.4% (5/7) |
28.6% (2/7) |
1位 | 446位 | 28.2% (24/85) |
41.2% (35/85) |
61.2% (52/85) |
38.8% (33/85) |
青森伸也 福島(泉崎)/87/42 |
S2/S2 | 両 | 104.04 | 3位 | 255位 | 11.1% (1/9) |
55.6% (5/9) |
66.7% (6/9) |
33.3% (3/9) |
8位 | 1171位 | 10.8% (7/65) |
27.7% (18/65) |
44.6% (29/65) |
55.4% (36/65) |
渡邊健 愛知(豊橋)/76/46 |
S2/A1 | 追 | 95.10 | 8位 | 1423位 | 0.0% (0/3) |
0.0% (0/3) |
33.3% (1/3) |
66.7% (2/3) |
6位 | 864位 | 16.9% (15/89) |
32.6% (29/89) |
53.9% (48/89) |
46.1% (41/89) |
鈴木竜士 茨城(取手)/107/25 |
S1/S1 | 逃 | 112.24 | 2位 | 212位 | 35.3% (6/17) |
58.8% (10/17) |
64.7% (11/17) |
35.3% (6/17) |
4位 | 621位 | 23.9% (22/92) |
37.0% (34/92) |
48.9% (45/92) |
51.1% (47/92) |
谷口遼平 三重(四日市)/103/25 |
S2/S2 | 逃 | 98.50 | 1位 | 153位 | 0.0% (0/2) |
0.0% (0/2) |
0.0% (0/2) |
100.0% (2/2) |
3位 | 581位 | 22.2% (20/90) |
37.8% (34/90) |
52.2% (47/90) |
47.8% (43/90) |
佐藤博紀 岩手(紫波)/96/34 |
S1/S1 | 逃 | 103.78 | 3位 | 255位 | 0.0% (0/4) |
25.0% (1/4) |
50.0% (2/4) |
50.0% (2/4) |
5位 | 696位 | 20.0% (17/85) |
35.3% (30/85) |
43.5% (37/85) |
56.5% (48/85) |
並び予想 |
← 情報元:中部競輪 |
注目レース情報 |
|
---|