枠 番 |
車 番 |
---|---|
1 | 1吉田 |
2 | 2園田 |
3 | 3鈴木 |
4 | 4小埜 |
4 | 5松岡 |
5 | 6近藤 |
5 | 7諸橋 |
6 | 8不破 |
6 | 9三谷 |
選手名 ホーム/期/年 |
級班 現/前 |
脚 質 |
競走 得点 |
車番別:今レース車番の成績 | 車番別:すべての成績 | ||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
出場選手 中順位 |
全国 順位 |
勝率 | 2連対率 | 3連対率 | 着外率 | 出場選手 中順位 |
全国 順位 |
勝率 | 2連対率 | 3連対率 | 着外率 | ||||
吉田敏洋 愛知(名古屋)/85/40 |
S1/S1 | 両 | 112.60 | 7位 | 1991位 | 14.3% (2/14) |
14.3% (2/14) |
35.7% (5/14) |
64.3% (9/14) |
8位 | 1255位 | 10.8% (11/102) |
26.5% (27/102) |
44.1% (45/102) |
55.9% (57/102) |
園田匠 福岡(小倉)/87/38 |
S1/S1 | 追 | 113.51 | 6位 | 1562位 | 11.1% (1/9) |
22.2% (2/9) |
55.6% (5/9) |
44.4% (4/9) |
6位 | 1205位 | 18.2% (16/88) |
27.3% (24/88) |
45.5% (40/88) |
54.5% (48/88) |
鈴木竜士 茨城(取手)/107/25 |
S1/S1 | 逃 | 112.24 | 3位 | 578位 | 20.0% (2/10) |
40.0% (4/10) |
50.0% (5/10) |
50.0% (5/10) |
4位 | 757位 | 20.0% (18/90) |
34.4% (31/90) |
46.7% (42/90) |
53.3% (48/90) |
小埜正義 千葉(千葉)/88/38 |
S1/S2 | 両 | 108.11 | 8位 | 2150位 | 0.0% (0/8) |
0.0% (0/8) |
0.0% (0/8) |
100.0% (8/8) |
7位 | 1217位 | 17.3% (14/81) |
27.2% (22/81) |
42.0% (34/81) |
58.0% (47/81) |
松岡貴久 熊本(熊本)/90/35 |
S1/S1 | 両 | 108.56 | 5位 | 1225位 | 5.3% (1/19) |
26.3% (5/19) |
42.1% (8/19) |
57.9% (11/19) |
2位 | 413位 | 25.8% (25/97) |
42.3% (41/97) |
56.7% (55/97) |
43.3% (42/97) |
近藤龍徳 愛知(名古屋)/101/28 |
S1/S1 | 追 | 105.30 | -位 | -位 | 0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
-位 | -位 | 0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
諸橋愛 新潟(弥彦)/79/42 |
S1/S1 | 追 | 116.12 | 4位 | 1089位 | 9.1% (1/11) |
27.3% (3/11) |
45.5% (5/11) |
54.5% (6/11) |
3位 | 522位 | 14.5% (11/76) |
39.5% (30/76) |
53.9% (41/76) |
46.1% (35/76) |
不破将登 岐阜(岐阜)/94/31 |
S1/S1 | 逃 | 107.32 | 1位 | 154位 | 0.0% (0/2) |
0.0% (0/2) |
0.0% (0/2) |
100.0% (2/2) |
5位 | 804位 | 14.5% (16/110) |
33.6% (37/110) |
47.3% (52/110) |
52.7% (58/110) |
三谷将太 奈良(奈良)/92/34 |
S1/S1 | 追 | 111.18 | 2位 | 311位 | 16.7% (1/6) |
16.7% (1/6) |
50.0% (3/6) |
50.0% (3/6) |
1位 | 408位 | 17.4% (16/92) |
42.4% (39/92) |
63.0% (58/92) |
37.0% (34/92) |
並び予想 |
← 情報元:中部競輪 |
注目レース情報 |
|
---|