枠 番 |
車 番 |
---|---|
1 | 1吉田 |
2 | 2岡光 |
3 | 3北津 |
4 | 4加藤 |
4 | 5池田 |
5 | 6伊勢 |
5 | 7中井 |
6 | 8近藤 |
6 | 9池田 |
選手名 ホーム/期/年 |
級班 現/前 |
脚 質 |
競走 得点 |
車番別:今レース車番の成績 | 車番別:すべての成績 | ||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
出場選手 中順位 |
全国 順位 |
勝率 | 2連対率 | 3連対率 | 着外率 | 出場選手 中順位 |
全国 順位 |
勝率 | 2連対率 | 3連対率 | 着外率 | ||||
吉田敏洋 愛知(名古屋)/85/39 |
S1/S1 | 両 | 112.14 | 7位 | 1820位 | 21.4% (3/14) |
21.4% (3/14) |
42.9% (6/14) |
57.1% (8/14) |
6位 | 1247位 | 13.7% (14/102) |
26.5% (27/102) |
42.2% (43/102) |
57.8% (59/102) |
岡光良 埼玉(大宮)/94/37 |
S1/S1 | 追 | 108.92 | 6位 | 1629位 | 0.0% (0/10) |
20.0% (2/10) |
60.0% (6/10) |
40.0% (4/10) |
7位 | 1417位 | 6.5% (5/77) |
23.4% (18/77) |
44.2% (34/77) |
55.8% (43/77) |
北津留翼 福岡(小倉)/90/33 |
S1/S1 | 逃 | 106.50 | 4位 | 940位 | 12.5% (2/16) |
31.3% (5/16) |
43.8% (7/16) |
56.3% (9/16) |
2位 | 614位 | 19.8% (21/106) |
36.8% (39/106) |
54.7% (58/106) |
45.3% (48/106) |
加藤圭一 神奈川(平塚)/85/40 |
S1/S2 | 追 | 104.50 | 8位 | 2150位 | 0.0% (0/9) |
0.0% (0/9) |
11.1% (1/9) |
88.9% (8/9) |
8位 | 1551位 | 4.8% (3/62) |
21.0% (13/62) |
32.3% (20/62) |
67.7% (42/62) |
池田良 広島(広島)/91/33 |
S1/S1 | 追 | 108.92 | 2位 | 811位 | 7.1% (1/14) |
35.7% (5/14) |
57.1% (8/14) |
42.9% (6/14) |
3位 | 870位 | 9.7% (9/93) |
32.3% (30/93) |
50.5% (47/93) |
49.5% (46/93) |
伊勢崎彰大 千葉(松戸)/81/40 |
S1/S1 | 追 | 103.20 | 3位 | 819位 | 0.0% (0/8) |
12.5% (1/8) |
25.0% (2/8) |
75.0% (6/8) |
1位 | 587位 | 20.9% (14/67) |
37.3% (25/67) |
50.7% (34/67) |
49.3% (33/67) |
中井俊亮 奈良(奈良)/103/26 |
S1/S1 | 逃 | 105.31 | 5位 | 951位 | 23.1% (3/13) |
30.8% (4/13) |
53.8% (7/13) |
46.2% (6/13) |
5位 | 1182位 | 15.5% (13/84) |
27.4% (23/84) |
45.2% (38/84) |
54.8% (46/84) |
近藤龍徳 愛知(名古屋)/101/28 |
S1/S1 | 追 | 104.00 | -位 | -位 | 0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
-位 | -位 | 0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
池田勇人 埼玉(大宮)/90/33 |
S1/S1 | 逃 | 104.95 | 1位 | 326位 | 0.0% (0/3) |
0.0% (0/3) |
66.7% (2/3) |
33.3% (1/3) |
4位 | 1159位 | 13.9% (10/72) |
27.8% (20/72) |
44.4% (32/72) |
55.6% (40/72) |
並び予想 |
← 情報元:中部競輪 |
注目レース情報 |
|
---|