枠 番 |
車 番 |
---|---|
1 | 1澤田 |
2 | 2新山 |
3 | 3吉田 |
4 | 4竹田 |
4 | 5米澤 |
5 | 6吉川 |
5 | 7中井 |
6 | 8荻野 |
6 | 9芦澤 |
選手名 ホーム/期/年 |
級班 現/前 |
脚 質 |
競走 得点 |
車番別:今レース車番の成績 | 車番別:すべての成績 | ||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
出場選手 中順位 |
全国 順位 |
勝率 | 2連対率 | 3連対率 | 着外率 | 出場選手 中順位 |
全国 順位 |
勝率 | 2連対率 | 3連対率 | 着外率 | ||||
澤田義和 兵庫(明石)/69/46 |
S1/S1 | 追 | 108.58 | 8位 | 2041位 | 11.1% (1/9) |
11.1% (1/9) |
44.4% (4/9) |
55.6% (5/9) |
3位 | 723位 | 17.4% (15/86) |
34.9% (30/86) |
47.7% (41/86) |
52.3% (45/86) |
新山将史 青森(八戸)/98/28 |
S2/S2 | 逃 | 99.64 | 6位 | 1110位 | 15.4% (2/13) |
30.8% (4/13) |
69.2% (9/13) |
30.8% (4/13) |
7位 | 1148位 | 13.4% (11/82) |
28.0% (23/82) |
54.9% (45/82) |
45.1% (37/82) |
吉田健市 愛知(名古屋)/87/41 |
S2/S2 | 追 | 98.39 | 9位 | 2112位 | 0.0% (0/7) |
0.0% (0/7) |
42.9% (3/7) |
57.1% (4/7) |
9位 | 2332位 | 1.5% (1/68) |
4.4% (3/68) |
23.5% (16/68) |
76.5% (52/68) |
竹田和幸 岐阜(大垣)/78/42 |
S2/S2 | 追 | 95.63 | 5位 | 756位 | 16.7% (2/12) |
33.3% (4/12) |
58.3% (7/12) |
41.7% (5/12) |
4位 | 739位 | 17.8% (16/90) |
34.4% (31/90) |
50.0% (45/90) |
50.0% (45/90) |
米澤大輔 徳島(小松島)/73/44 |
S2/S2 | 追 | 97.21 | 7位 | 1732位 | 7.7% (1/13) |
15.4% (2/13) |
30.8% (4/13) |
69.2% (9/13) |
8位 | 1669位 | 5.5% (4/73) |
19.2% (14/73) |
42.5% (31/73) |
57.5% (42/73) |
吉川嘉斗 徳島(小松島)/105/26 |
S2/A1 | 逃 | 93.23 | 4位 | 369位 | 0.0% (0/4) |
25.0% (1/4) |
25.0% (1/4) |
75.0% (3/4) |
1位 | 259位 | 27.4% (23/84) |
47.6% (40/84) |
57.1% (48/84) |
42.9% (36/84) |
中井太祐 奈良(奈良)/97/29 |
S1/S2 | 逃 | 100.74 | 2位 | 190位 | 53.3% (8/15) |
60.0% (9/15) |
80.0% (12/15) |
20.0% (3/15) |
2位 | 350位 | 27.5% (28/102) |
44.1% (45/102) |
54.9% (56/102) |
45.1% (46/102) |
荻野哲 神奈川(平塚)/75/44 |
S2/S2 | 追 | 95.43 | 1位 | 165位 | 0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
5位 | 791位 | 7.1% (7/99) |
33.3% (33/99) |
54.5% (54/99) |
45.5% (45/99) |
芦澤大輔 茨城(取手)/90/36 |
S1/S1 | 追 | 107.20 | 3位 | 325位 | 0.0% (0/2) |
0.0% (0/2) |
0.0% (0/2) |
100.0% (2/2) |
6位 | 1056位 | 15.5% (11/71) |
29.6% (21/71) |
40.8% (29/71) |
59.2% (42/71) |
並び予想 |
← 情報元:中部競輪 |
注目レース情報 |
|
---|