2018年09月22日 楽天・Kドリームス杯(初日)
7R L級 ガ予1 1625m (4周)
発走予定 13:30 BET締切 13:25

マル得ポイントとは

Gamboo独自のアルゴリズムで算出した強さの指標です。
総合Pが高いほど強い!

より詳しくは

G指数とは

Gambooオリジナル、強さの指標です。
大きい選手ほど強い!

競走得点と比較し、より精密に選手の強さを評価しているので、
ぜひ予想の参考にご活用ください!

より詳しくは



1 1林真
2 2菅田
3 3佐伯
4 4小林
5 5橋本
6 6白井
6 7長澤
選手名
ホーム/期/年
級班
現/前

競走
得点
車番別:今レース車番の成績 車番別:すべての成績
出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率 出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率
林真奈美
福岡(久留米)/110/32
L1/L1 52.76 1位 649位 12.5%
(1/8)
単勝率
50.0%
(4/8)

2連対率
75.0%
(6/8)

3連対率
25.0%
(2/8)

着外率
1位 1096位 10.8%
(8/74)
単勝率
28.4%
(21/74)

2連対率
55.4%
(41/74)

3連対率
44.6%
(33/74)

着外率
菅田賀子
宮城(街道)/104/33
L1/L1 46.93 -位 -位 0.0%
(0/0)
単勝率
0.0%
(0/0)

2連対率
0.0%
(0/0)

3連対率
0.0%
(0/0)

着外率
-位 -位 0.0%
(0/0)
単勝率
0.0%
(0/0)

2連対率
0.0%
(0/0)

3連対率
0.0%
(0/0)

着外率
佐伯智恵
香川(観音寺)/114/19
L1/L1 51.20 4位 1901位 0.0%
(0/9)
単勝率
11.1%
(1/9)

2連対率
44.4%
(4/9)

3連対率
55.6%
(5/9)

着外率
5位 2159位 1.1%
(1/94)
単勝率
10.6%
(10/94)

2連対率
22.3%
(21/94)

3連対率
77.7%
(73/94)

着外率
小林彩乃
群馬(前橋)/112/20
L1/L1 49.20 5位 2151位 0.0%
(0/3)
単勝率
0.0%
(0/3)

2連対率
0.0%
(0/3)

3連対率
100.0%
(3/3)

着外率
4位 2141位 0.0%
(0/18)
単勝率
11.1%
(2/18)

2連対率
16.7%
(3/18)

3連対率
83.3%
(15/18)

着外率
橋本佳耶
熊本(熊本)/114/22
L1/L1 45.92 2位 1547位 0.0%
(0/16)
単勝率
18.8%
(3/16)

2連対率
56.3%
(9/16)

3連対率
43.8%
(7/16)

着外率
3位 1783位 3.3%
(3/90)
単勝率
17.8%
(16/90)

2連対率
38.9%
(35/90)

3連対率
61.1%
(55/90)

着外率
白井美早子
大阪(岸和田)/102/30
L1/L1 47.83 -位 -位 0.0%
(0/0)
単勝率
0.0%
(0/0)

2連対率
0.0%
(0/0)

3連対率
0.0%
(0/0)

着外率
-位 -位 0.0%
(0/0)
単勝率
0.0%
(0/0)

2連対率
0.0%
(0/0)

3連対率
0.0%
(0/0)

着外率
長澤彩
愛知(名古屋)/106/30
L1/L1 55.07 3位 1757位 11.1%
(1/9)
単勝率
11.1%
(1/9)

2連対率
22.2%
(2/9)

3連対率
77.8%
(7/9)

着外率
2位 1420位 8.1%
(7/86)
単勝率
23.3%
(20/86)

2連対率
45.3%
(39/86)

3連対率
54.7%
(47/86)

着外率
並び予想

1middle point3middle point7middle point6middle point4middle point2middle point5

情報元:中部競輪

注目レース情報
  • ※違反点 5番車 橋本佳耶 100点
  • (2025年9月開催~12月1日開催分まで)
  • 展開主義鷹の目予想

      本レースは鷹の目予想対象外です

  • 本命重視龍の目予想
  • 中穴路線虎の目予想
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
TOPへ