枠 番 |
車 番 |
---|---|
1 | 1清水 |
2 | 2樫山 |
3 | 3藤井 |
4 | 4南大 |
4 | 5松尾 |
5 | 6小森 |
5 | 7上田 |
6 | 8市村 |
6 | 9徳永 |
選手名 ホーム/期/年 |
級班 現/前 |
脚 質 |
競走 得点 |
車番別:今レース車番の成績 | 車番別:すべての成績 | ||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
出場選手 中順位 |
全国 順位 |
勝率 | 2連対率 | 3連対率 | 着外率 | 出場選手 中順位 |
全国 順位 |
勝率 | 2連対率 | 3連対率 | 着外率 | ||||
清水広幸 愛知(名古屋)/57/51 |
A1/A1 | 追 | 91.19 | 8位 | 1667位 | 8.3% (1/12) |
25.0% (3/12) |
50.0% (6/12) |
50.0% (6/12) |
9位 | 2085位 | 3.8% (4/104) |
11.5% (12/104) |
28.8% (30/104) |
71.2% (74/104) |
樫山恭柄 福岡(小倉)/92/32 |
A1/S2 | 追 | 96.96 | 3位 | 530位 | 7.7% (1/13) |
46.2% (6/13) |
61.5% (8/13) |
38.5% (5/13) |
1位 | 411位 | 16.0% (16/100) |
42.0% (42/100) |
60.0% (60/100) |
40.0% (40/100) |
藤井昭吾 滋賀(街道)/99/32 |
A1/S2 | 逃 | 96.47 | 5位 | 794位 | 33.3% (3/9) |
33.3% (3/9) |
44.4% (4/9) |
55.6% (5/9) |
5位 | 1259位 | 16.3% (13/80) |
26.3% (21/80) |
38.8% (31/80) |
61.3% (49/80) |
南大輔 京都(向日町)/76/43 |
A1/A1 | 追 | 89.36 | 9位 | 2077位 | 6.7% (1/15) |
6.7% (1/15) |
26.7% (4/15) |
73.3% (11/15) |
7位 | 1770位 | 7.6% (7/92) |
17.4% (16/92) |
35.9% (33/92) |
64.1% (59/92) |
松尾大樹 長崎(佐世保)/87/37 |
A1/A1 | 追 | 89.85 | 4位 | 609位 | 20.0% (1/5) |
40.0% (2/5) |
40.0% (2/5) |
60.0% (3/5) |
8位 | 1814位 | 6.0% (5/84) |
16.7% (14/84) |
26.2% (22/84) |
73.8% (62/84) |
小森貴大 福井(福井)/111/28 |
A2/A3 | 逃 | 81.30 | 6位 | 1428位 | 0.0% (0/5) |
0.0% (0/5) |
20.0% (1/5) |
80.0% (4/5) |
6位 | 1333位 | 16.3% (13/80) |
25.0% (20/80) |
38.8% (31/80) |
61.3% (49/80) |
上田裕和 三重(四日市)/86/37 |
A1/S2 | 追 | 94.57 | 7位 | 1517位 | 0.0% (0/6) |
16.7% (1/6) |
16.7% (1/6) |
83.3% (5/6) |
4位 | 1086位 | 2.1% (1/48) |
29.2% (14/48) |
37.5% (18/48) |
62.5% (30/48) |
市村昌樹 兵庫(明石)/103/27 |
A1/A1 | 逃 | 87.52 | 1位 | 165位 | 0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
2位 | 429位 | 31.4% (22/70) |
41.4% (29/70) |
47.1% (33/70) |
52.9% (37/70) |
徳永哲人 熊本(熊本)/100/36 |
A1/A1 | 両 | 92.53 | 2位 | 325位 | 0.0% (0/3) |
0.0% (0/3) |
0.0% (0/3) |
100.0% (3/3) |
3位 | 469位 | 25.3% (20/79) |
40.5% (32/79) |
57.0% (45/79) |
43.0% (34/79) |
並び予想 |
← 情報元:中部競輪 |
注目レース情報 |
|
---|