遠山競輪研究所「3連単車券の人気順と回収率の関係を調査」公開中
2023年08月25日 バリー工業杯(初日)
12R A級 初特選 1625m (4周)
発走予定 16:22 BET締切 16:17

マル得ポイントとは

Gamboo独自のアルゴリズムで算出した強さの指標です。
総合Pが高いほど強い!

より詳しくは

G指数とは

Gambooオリジナル、強さの指標です。
大きい選手ほど強い!

競走得点と比較し、より精密に選手の強さを評価しているので、
ぜひ予想の参考にご活用ください!

より詳しくは



1 1下岡
2 2海老
3 3菅谷
4 4後藤
5 5寺沼
6 6中井
6 7吉田
選手名
ホーム/期/年
級班
現/前

競走
得点
車番別:今レース車番の成績 車番別:すべての成績
出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率 出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率
下岡将也
三重(四日市)/111/26
A1/S2 93.08 4位 1562位 28.6%
(2/7)
単勝率
28.6%
(2/7)

2連対率
28.6%
(2/7)

3連対率
71.4%
(5/7)

着外率
7位 2050位 6.5%
(6/93)
単勝率
12.9%
(12/93)

2連対率
17.2%
(16/93)

3連対率
82.8%
(77/93)

着外率
海老根恵太
千葉(-)/86/46
A1/A1 94.83 2位 655位 25.0%
(4/16)
単勝率
43.8%
(7/16)

2連対率
62.5%
(10/16)

3連対率
37.5%
(6/16)

着外率
2位 927位 20.2%
(20/99)
単勝率
31.3%
(31/99)

2連対率
41.4%
(41/99)

3連対率
58.6%
(58/99)

着外率
菅谷隆司
東京(京王閣)/96/38
A1/S2 91.90 6位 1903位 0.0%
(0/9)
単勝率
11.1%
(1/9)

2連対率
22.2%
(2/9)

3連対率
77.8%
(7/9)

着外率
5位 1217位 10.7%
(11/103)
単勝率
26.2%
(27/103)

2連対率
30.1%
(31/103)

3連対率
69.9%
(72/103)

着外率
後藤彰仁
岐阜(岐阜)/92/38
A1/S2 93.21 5位 1815位 0.0%
(0/8)
単勝率
12.5%
(1/8)

2連対率
25.0%
(2/8)

3連対率
75.0%
(6/8)

着外率
4位 1136位 13.9%
(10/72)
単勝率
27.8%
(20/72)

2連対率
51.4%
(37/72)

3連対率
48.6%
(35/72)

着外率
寺沼将彦
東京(京王閣)/111/31
A1/S2 91.72 7位 2159位 0.0%
(0/6)
単勝率
0.0%
(0/6)

2連対率
33.3%
(2/6)

3連対率
66.7%
(4/6)

着外率
3位 1052位 16.0%
(12/75)
単勝率
29.3%
(22/75)

2連対率
48.0%
(36/75)

3連対率
52.0%
(39/75)

着外率
中井護
滋賀(-)/74/49
A1/A1 91.60 3位 1462位 0.0%
(0/12)
単勝率
0.0%
(0/12)

2連対率
0.0%
(0/12)

3連対率
100.0%
(12/12)

着外率
6位 1546位 6.6%
(5/76)
単勝率
21.1%
(16/76)

2連対率
31.6%
(24/76)

3連対率
68.4%
(52/76)

着外率
吉田昌司
茨城(取手)/111/26
A1/S2 95.12 1位 540位 8.3%
(1/12)
単勝率
41.7%
(5/12)

2連対率
50.0%
(6/12)

3連対率
50.0%
(6/12)

着外率
1位 770位 23.1%
(21/91)
単勝率
34.1%
(31/91)

2連対率
45.1%
(41/91)

3連対率
54.9%
(50/91)

着外率
並び予想

146middle point2middle point735

情報元:ひかり

注目レース情報
  • 展開主義鷹の目予想
      • 締切ました
  • 本命重視龍の目予想
      • 締切ました
  • 中穴路線虎の目予想
      • 締切ました
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
TOPへ