遠山競輪研究所「3連単車券の人気順と回収率の関係を調査」公開中
2023年05月01日 第6回古代建設杯(最終日)
4R A級 特選 1625m (4周)
発走予定 12:05 BET締切 12:00

マル得ポイントとは

Gamboo独自のアルゴリズムで算出した強さの指標です。
総合Pが高いほど強い!

より詳しくは

G指数とは

Gambooオリジナル、強さの指標です。
大きい選手ほど強い!

競走得点と比較し、より精密に選手の強さを評価しているので、
ぜひ予想の参考にご活用ください!

より詳しくは



1 1西谷
2 2小橋
3 3村上
4 4金澤
5 5河村
6 6小宮
6 7會澤
選手名
ホーム/期/年
級班
現/前

競走
得点
車番別:今レース車番の成績 車番別:すべての成績
出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率 出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率
西谷岳文
京都(向日町)/93/44
A1/A1 86.03 6位 1205位 0.0%
(0/8)
単勝率
37.5%
(3/8)

2連対率
62.5%
(5/8)

3連対率
37.5%
(3/8)

着外率
6位 1790位 7.0%
(6/86)
単勝率
17.4%
(15/86)

2連対率
30.2%
(26/86)

3連対率
69.8%
(60/86)

着外率
小橋明紀
青森(八戸)/73/49
A1/A1 91.69 1位 120位 38.5%
(5/13)
単勝率
69.2%
(9/13)

2連対率
69.2%
(9/13)

3連対率
30.8%
(4/13)

着外率
4位 1150位 14.3%
(12/84)
単勝率
27.4%
(23/84)

2連対率
41.7%
(35/84)

3連対率
58.3%
(49/84)

着外率
村上卓茂
愛知(豊橋)/84/45
A1/A1 86.10 5位 1167位 0.0%
(0/15)
単勝率
26.7%
(4/15)

2連対率
33.3%
(5/15)

3連対率
66.7%
(10/15)

着外率
3位 755位 6.3%
(5/79)
単勝率
34.2%
(27/79)

2連対率
49.4%
(39/79)

3連対率
50.6%
(40/79)

着外率
金澤幸司
福島(泉崎)/91/37
A1/S2 90.27 2位 428位 18.2%
(2/11)
単勝率
45.5%
(5/11)

2連対率
72.7%
(8/11)

3連対率
27.3%
(3/11)

着外率
2位 479位 17.4%
(12/69)
単勝率
40.6%
(28/69)

2連対率
56.5%
(39/69)

3連対率
43.5%
(30/69)

着外率
河村章憲
京都(向日町)/83/45
A1/A1 85.25 4位 1017位 0.0%
(0/21)
単勝率
28.6%
(6/21)

2連対率
42.9%
(9/21)

3連対率
57.1%
(12/21)

着外率
5位 1592位 7.1%
(7/98)
単勝率
20.4%
(20/98)

2連対率
34.7%
(34/98)

3連対率
65.3%
(64/98)

着外率
小宮剛
東京(松戸)/82/46
A2/A2 83.28 7位 1232位 7.7%
(1/13)
単勝率
7.7%
(1/13)

2連対率
15.4%
(2/13)

3連対率
84.6%
(11/13)

着外率
7位 2351位 3.5%
(2/57)
単勝率
3.5%
(2/57)

2連対率
19.3%
(11/57)

3連対率
80.7%
(46/57)

着外率
會澤龍
宮城(-)/105/33
A1/S2 86.86 3位 743位 21.4%
(3/14)
単勝率
35.7%
(5/14)

2連対率
35.7%
(5/14)

3連対率
64.3%
(9/14)

着外率
1位 396位 21.2%
(21/99)
単勝率
42.4%
(42/99)

2連対率
55.6%
(55/99)

3連対率
44.4%
(44/99)

着外率
並び予想

153middle point6middle point724

情報元:ひかり

注目レース情報
  • 展開主義鷹の目予想
      • 締切ました
  • 本命重視龍の目予想
      • 締切ました
  • 中穴路線虎の目予想
      • 締切ました
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
TOPへ