☆「競輪における雨天レースの特徴調査」公開中☆
2023年04月29日 第6回古代建設杯(初日)
9R S級 予選 2025m (5周)
発走予定 14:37 BET締切 14:32

マル得ポイントとは

Gamboo独自のアルゴリズムで算出した強さの指標です。
総合Pが高いほど強い!

より詳しくは

G指数とは

Gambooオリジナル、強さの指標です。
大きい選手ほど強い!

競走得点と比較し、より精密に選手の強さを評価しているので、
ぜひ予想の参考にご活用ください!

より詳しくは



1 1三浦
2 2山本
3 3柴崎
4 4飯嶋
5 5竹村
6 6西村
6 7山田
選手名
ホーム/期/年
級班
現/前

競走
得点
車番別:今レース車番の成績 車番別:すべての成績
出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率 出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率
三浦雄大
宮城(-)/98/36
S2/A1 95.60 3位 705位 8.3%
(1/12)
単勝率
50.0%
(6/12)

2連対率
50.0%
(6/12)

3連対率
50.0%
(6/12)

着外率
6位 1538位 4.8%
(4/83)
単勝率
21.7%
(18/83)

2連対率
32.5%
(27/83)

3連対率
67.5%
(56/83)

着外率
山本勝利
東京(立川)/117/24
S2/S2 95.41 5位 1285位 0.0%
(0/11)
単勝率
27.3%
(3/11)

2連対率
36.4%
(4/11)

3連対率
63.6%
(7/11)

着外率
4位 1001位 15.0%
(9/60)
単勝率
30.0%
(18/60)

2連対率
46.7%
(28/60)

3連対率
53.3%
(32/60)

着外率
柴崎俊光
三重(四日市)/91/38
S2/S1 98.83 6位 1397位 11.1%
(1/9)
単勝率
22.2%
(2/9)

2連対率
33.3%
(3/9)

3連対率
66.7%
(6/9)

着外率
2位 501位 19.8%
(16/81)
単勝率
39.5%
(32/81)

2連対率
55.6%
(45/81)

3連対率
44.4%
(36/81)

着外率
飯嶋則之
栃木(宇都宮)/81/44
S2/A1 101.63 7位 1872位 0.0%
(0/9)
単勝率
11.1%
(1/9)

2連対率
33.3%
(3/9)

3連対率
66.7%
(6/9)

着外率
7位 1621位 5.0%
(4/80)
単勝率
20.0%
(16/80)

2連対率
35.0%
(28/80)

3連対率
65.0%
(52/80)

着外率
竹村勇祐
秋田(六郷)/96/33
S2/S1 98.75 4位 1019位 20.0%
(2/10)
単勝率
30.0%
(3/10)

2連対率
60.0%
(6/10)

3連対率
40.0%
(4/10)

着外率
5位 1464位 13.1%
(8/61)
単勝率
23.0%
(14/61)

2連対率
47.5%
(29/61)

3連対率
52.5%
(32/61)

着外率
西村豊
三重(松阪)/84/43
S2/S2 95.25 2位 361位 0.0%
(0/8)
単勝率
25.0%
(2/8)

2連対率
37.5%
(3/8)

3連対率
62.5%
(5/8)

着外率
3位 554位 10.5%
(10/95)
単勝率
37.9%
(36/95)

2連対率
51.6%
(49/95)

3連対率
48.4%
(46/95)

着外率
山田諒
岐阜(岐阜)/113/24
S2/S1 104.12 1位 305位 30.0%
(3/10)
単勝率
50.0%
(5/10)

2連対率
60.0%
(6/10)

3連対率
40.0%
(4/10)

着外率
1位 150位 36.0%
(31/86)
単勝率
55.8%
(48/86)

2連対率
62.8%
(54/86)

3連対率
37.2%
(32/86)

着外率
並び予想

24middle point5middle point1middle point736

情報元:ひかり

注目レース情報
  • 展開主義鷹の目予想
      • 締切ました
  • 本命重視龍の目予想
      • 締切ました
  • 中穴路線虎の目予想
      • 締切ました
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
TOPへ