☆「競輪における雨天レースの特徴調査」公開中☆
2023年04月29日 第6回古代建設杯(初日)
7R S級 予選 2025m (5周)
発走予定 13:35 BET締切 13:30

マル得ポイントとは

Gamboo独自のアルゴリズムで算出した強さの指標です。
総合Pが高いほど強い!

より詳しくは

G指数とは

Gambooオリジナル、強さの指標です。
大きい選手ほど強い!

競走得点と比較し、より精密に選手の強さを評価しているので、
ぜひ予想の参考にご活用ください!

より詳しくは



1 1鷲田
2 2田村
3 3朝倉
4 4仲野
5 5小林
6 6田頭
6 7笠松
選手名
ホーム/期/年
級班
現/前

競走
得点
車番別:今レース車番の成績 車番別:すべての成績
出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率 出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率
鷲田幸司
福井(福井)/92/37
S2/S2 101.39 5位 905位 20.0%
(3/15)
単勝率
46.7%
(7/15)

2連対率
53.3%
(8/15)

3連対率
46.7%
(7/15)

着外率
6位 1198位 7.3%
(7/96)
単勝率
27.1%
(26/96)

2連対率
40.6%
(39/96)

3連対率
59.4%
(57/96)

着外率
田村真広
群馬(前橋)/83/48
S2/S2 96.54 7位 1374位 16.7%
(2/12)
単勝率
25.0%
(3/12)

2連対率
41.7%
(5/12)

3連対率
58.3%
(7/12)

着外率
7位 1585位 3.9%
(3/77)
単勝率
20.8%
(16/77)

2連対率
36.4%
(28/77)

3連対率
63.6%
(49/77)

着外率
朝倉佳弘
東京(京王閣)/90/42
S2/S1 100.63 2位 562位 30.0%
(3/10)
単勝率
40.0%
(4/10)

2連対率
60.0%
(6/10)

3連対率
40.0%
(4/10)

着外率
5位 1018位 13.5%
(10/74)
単勝率
29.7%
(22/74)

2連対率
45.9%
(34/74)

3連対率
54.1%
(40/74)

着外率
仲野結音
大阪(-)/117/23
S2/A1 101.60 3位 730位 17.6%
(3/17)
単勝率
35.3%
(6/17)

2連対率
47.1%
(8/17)

3連対率
52.9%
(9/17)

着外率
2位 636位 20.0%
(16/80)
単勝率
36.3%
(29/80)

2連対率
51.3%
(41/80)

3連対率
48.8%
(39/80)

着外率
小林信晴
愛知(豊橋)/83/45
S2/S2 94.16 4位 842位 5.6%
(1/18)
単勝率
33.3%
(6/18)

2連対率
50.0%
(9/18)

3連対率
50.0%
(9/18)

着外率
3位 951位 8.8%
(8/91)
単勝率
30.8%
(28/91)

2連対率
46.2%
(42/91)

3連対率
53.8%
(49/91)

着外率
田頭寛之
千葉(松戸)/109/34
S2/A1 93.02 6位 989位 9.1%
(1/11)
単勝率
9.1%
(1/11)

2連対率
18.2%
(2/11)

3連対率
81.8%
(9/11)

着外率
4位 963位 17.0%
(15/88)
単勝率
30.7%
(27/88)

2連対率
44.3%
(39/88)

3連対率
55.7%
(49/88)

着外率
笠松将太
埼玉(大宮)/100/31
S2/S2 94.78 1位 284位 38.5%
(5/13)
単勝率
53.8%
(7/13)

2連対率
53.8%
(7/13)

3連対率
46.2%
(6/13)

着外率
1位 396位 23.3%
(21/90)
単勝率
42.2%
(38/90)

2連対率
50.0%
(45/90)

3連対率
50.0%
(45/90)

着外率
並び予想

415middle point6middle point732

情報元:ひかり

注目レース情報
  • 展開主義鷹の目予想
      • 締切ました
  • 本命重視龍の目予想
      • 締切ました
  • 中穴路線虎の目予想
      • 締切ました
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
TOPへ