遠山競輪研究所「3連単車券の人気順と回収率の関係を調査」公開中
2022年07月08日 オクシズカップ(初日)
8R S級 予選 2025m (5周)
発走予定 18:41 BET締切 18:36

マル得ポイントとは

Gamboo独自のアルゴリズムで算出した強さの指標です。
総合Pが高いほど強い!

より詳しくは

G指数とは

Gambooオリジナル、強さの指標です。
大きい選手ほど強い!

競走得点と比較し、より精密に選手の強さを評価しているので、
ぜひ予想の参考にご活用ください!

より詳しくは



1 1岸澤
2 2松坂
3 3齋藤
4 4大塚
5 5台和
6 6大薗
6 7石井
選手名
ホーム/期/年
級班
現/前

競走
得点
車番別:今レース車番の成績 車番別:すべての成績
出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率 出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率
岸澤賢太
埼玉(大宮)/91/35
S2/S2 98.46 4位 1333位 33.3%
(2/6)
単勝率
33.3%
(2/6)

2連対率
66.7%
(4/6)

3連対率
33.3%
(2/6)

着外率
6位 1652位 6.1%
(5/82)
単勝率
19.5%
(16/82)

2連対率
37.8%
(31/82)

3連対率
62.2%
(51/82)

着外率
松坂侑亮
神奈川(平塚)/115/24
S2/S2 99.50 1位 194位 25.0%
(2/8)
単勝率
62.5%
(5/8)

2連対率
75.0%
(6/8)

3連対率
25.0%
(2/8)

着外率
2位 1151位 13.3%
(13/98)
単勝率
27.6%
(27/98)

2連対率
31.6%
(31/98)

3連対率
68.4%
(67/98)

着外率
齋藤登志信
宮城(-)/80/49
S1/S1 104.38 6位 1477位 10.0%
(1/10)
単勝率
20.0%
(2/10)

2連対率
50.0%
(5/10)

3連対率
50.0%
(5/10)

着外率
4位 1519位 5.7%
(4/70)
単勝率
21.4%
(15/70)

2連対率
40.0%
(28/70)

3連対率
60.0%
(42/70)

着外率
大塚英伸
静岡(静岡)/82/44
S2/S2 101.08 5位 1338位 11.1%
(1/9)
単勝率
22.2%
(2/9)

2連対率
33.3%
(3/9)

3連対率
66.7%
(6/9)

着外率
7位 2328位 1.2%
(1/81)
単勝率
4.9%
(4/81)

2連対率
14.8%
(12/81)

3連対率
85.2%
(69/81)

着外率
台和紀
埼玉(大宮)/83/45
S2/S2 94.96 3位 1297位 7.7%
(1/13)
単勝率
23.1%
(3/13)

2連対率
30.8%
(4/13)

3連対率
69.2%
(9/13)

着外率
4位 1519位 9.5%
(8/84)
単勝率
21.4%
(18/84)

2連対率
40.5%
(34/84)

3連対率
59.5%
(50/84)

着外率
大薗宏
茨城(取手)/71/48
S2/A1 91.95 2位 792位 0.0%
(0/19)
単勝率
15.8%
(3/19)

2連対率
15.8%
(3/19)

3連対率
84.2%
(16/19)

着外率
3位 1271位 9.9%
(9/91)
単勝率
25.3%
(23/91)

2連対率
39.6%
(36/91)

3連対率
60.4%
(55/91)

着外率
石井洋輝
福島(泉崎)/115/22
S2/S2 101.60 7位 1696位 13.3%
(2/15)
単勝率
13.3%
(2/15)

2連対率
40.0%
(6/15)

3連対率
60.0%
(9/15)

着外率
1位 298位 23.8%
(24/101)
単勝率
45.5%
(46/101)

2連対率
57.4%
(58/101)

3連対率
42.6%
(43/101)

着外率
並び予想

73middle point156middle point24

情報元:小田競

注目レース情報
  • 展開主義鷹の目予想
      • 締切ました
  • 本命重視龍の目予想
      • 締切ました
  • 中穴路線虎の目予想
      • 締切ました
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
TOPへ