遠山競輪研究所「3連単車券の人気順と回収率の関係を調査」公開中
2021年10月06日 バリー工業杯(最終日)
12R A級 決勝 1625m (4周)
発走予定 16:15 BET締切 16:10

マル得ポイントとは

Gamboo独自のアルゴリズムで算出した強さの指標です。
総合Pが高いほど強い!

より詳しくは

G指数とは

Gambooオリジナル、強さの指標です。
大きい選手ほど強い!

競走得点と比較し、より精密に選手の強さを評価しているので、
ぜひ予想の参考にご活用ください!

より詳しくは



1 1小林
2 2小堺
3 3矢島
4 4村上
5 5深澤
6 6松尾
6 7吉田
選手名
ホーム/期/年
級班
現/前

競走
得点
車番別:今レース車番の成績 車番別:すべての成績
出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率 出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率
小林稜武
千葉(松戸)/113/28
A1/A2 94.33 1位 526位 33.3%
(3/9)
単勝率
55.6%
(5/9)

2連対率
66.7%
(6/9)

3連対率
33.3%
(3/9)

着外率
5位 1378位 12.5%
(9/72)
単勝率
23.6%
(17/72)

2連対率
33.3%
(24/72)

3連対率
66.7%
(48/72)

着外率
小堺浩二
石川(内灘)/91/38
A1/S2 96.50 3位 713位 23.1%
(6/26)
単勝率
42.3%
(11/26)

2連対率
53.8%
(14/26)

3連対率
46.2%
(12/26)

着外率
3位 1085位 15.6%
(19/122)
単勝率
28.7%
(35/122)

2連対率
40.2%
(49/122)

3連対率
59.8%
(73/122)

着外率
矢島一弥
群馬(前橋)/92/36
A1/A1 91.80 6位 1906位 0.0%
(0/9)
単勝率
11.1%
(1/9)

2連対率
33.3%
(3/9)

3連対率
66.7%
(6/9)

着外率
6位 1991位 6.5%
(6/92)
単勝率
14.1%
(13/92)

2連対率
31.5%
(29/92)

3連対率
68.5%
(63/92)

着外率
村上卓茂
愛知(豊橋)/84/43
A1/S2 90.40 4位 1128位 6.7%
(1/15)
単勝率
26.7%
(4/15)

2連対率
33.3%
(5/15)

3連対率
66.7%
(10/15)

着外率
1位 682位 6.3%
(5/79)
単勝率
35.4%
(28/79)

2連対率
48.1%
(38/79)

3連対率
51.9%
(41/79)

着外率
深澤伸介
静岡(静岡)/76/45
A1/S2 90.11 7位 1956位 0.0%
(0/10)
単勝率
10.0%
(1/10)

2連対率
30.0%
(3/10)

3連対率
70.0%
(7/10)

着外率
7位 2029位 3.9%
(3/76)
単勝率
13.2%
(10/76)

2連対率
30.3%
(23/76)

3連対率
69.7%
(53/76)

着外率
松尾淳
岐阜(岐阜)/77/46
A1/S2 87.90 5位 1461位 0.0%
(0/6)
単勝率
0.0%
(0/6)

2連対率
0.0%
(0/6)

3連対率
100.0%
(6/6)

着外率
4位 1322位 6.4%
(5/78)
単勝率
24.4%
(19/78)

2連対率
33.3%
(26/78)

3連対率
66.7%
(52/78)

着外率
吉田昌司
茨城(取手)/111/24
A1/S2 94.15 2位 544位 8.3%
(1/12)
単勝率
41.7%
(5/12)

2連対率
50.0%
(6/12)

3連対率
50.0%
(6/12)

着外率
2位 768位 23.1%
(21/91)
単勝率
34.1%
(31/91)

2連対率
45.1%
(41/91)

3連対率
54.9%
(50/91)

着外率
並び予想

15middle point246middle point73

情報元:ひかり

注目レース情報
  • 展開主義鷹の目予想
      • 締切ました
  • 本命重視龍の目予想
      • 締切ました
  • 中穴路線虎の目予想
      • 締切ました
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
TOPへ